見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

お正月★開運★おまじない

お正月まであと2日!!!

 

今日

どたばたと大掃除をして

ようやくゆっくりしてる時間・・

ぁあ~幸せ♪

31日は

ゆっくりすごして

温泉でも行きたい今日この頃です★

 

お正月★開運★

おまじない

 

初日の出を見る!!

 

f:id:ichikayuiha89:20161229230022j:plain

 

この写真素敵でしょ(^^)

 

このブログについて - CACTUS & PLAID

下の写真も不器用問屋さんからお借りしました★

ありがとうございます!!

 

 年の始まりは

初日の出を見て 

太陽のpowerをもらい 

手を合わせて 

願掛けしましょう★

 

 そして 

 明るくなってから

 

 初詣に行きましょう★

 

f:id:ichikayuiha89:20161229230031j:plain

 

家の近くの神社や氏神様がベストです★

 

さてさて

次は

 

開運フード★

 

f:id:ichikayuiha89:20161229231852j:plain

 

おせちには

開運料理がびっしり!!!

 

栗きんとん

 黄金に囲まれた豊かな

1年を過ごせますように★

 

レンコン

 チャンスを狙う人はぜひ!

 直観力が冴え レンコンの穴から

 神様の掲示が訪れるかも★

 

黒豆

 まめにくらして

病気や貧乏を寄せ付けない★

 

 

山羊座新月の影響がある今は

この3つを食べると開運するでしょう♪

 

 

今日は 新月

 

 

www.majyoka-sun.club

 

 

www.majyoka-sun.club

 

 山羊座の影響がある

 2018年のお正月は

 きちんとした挨拶

 きちんとした洋服

 そして

 親や親せきの人達の話を聞くと

 意外な情報が得られますよ★