見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

願いが叶う★クリスマス★おまじない

さぁ!

クリスマスムード全開になってきましたね♪

 

是非

12月23日~25日は

 

せっかくのクリスマスなので

 

おしゃれをして

パーティーなんかして

いろんな人と出会っちゃってください★

 

意外に出会った人が運命の相手だったり

あなたの今後を左右するような人物に出会えたりします★

 

 

願いが叶う★

クリスマス★おまじない

 

 <用意するもの>

     キャンドル

      ↑でましたまたキャンドル(笑)

 

f:id:ichikayuiha89:20161222133744j:plain

 

今回 色によって願いが叶うのが違います★

 

赤 恋愛、愛情
ピンク 恋愛、コミュニケーション
白 オールマイティー 純潔や浄化
黄 結束や行動力
青 インスピレーション 癒し
茶 学習 集中力
緑 仕事の成功 お金 ギャンブル
紫 霊感 プライド

 

 今回はクリスマスは

 

 恋愛・結婚・お金

 

 の願いが叶いやすいので・・

 

赤 ・ ピンク (恋愛)

緑  (お金)

 

でおまじないやってみましょう★

 

クリスマスのイブから始めます★

毎晩 キャンドルに火を灯し

願い事を言って

消します。

 

これを 

 

12日間続けます!

 

だから 来年の1月4日までですね★

 

4日の晩に火を消したら

残りのキャンドルを土に埋めてください。

 

これで 願いが叶うでしょう(^^)★

 

 ※火の取り扱いは注意してくださいね

 

 

クリスマスは

年最大のイベント★

 

楽しく笑顔で

盛り上がりまっしょい♪

 

May the miracle of Christmas

fill your heart with warmth

and love. Merry Christmas!