見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

双子座満月★おまじない

 

明日は

 

双子座満月★

 

f:id:ichikayuiha89:20161213140622j:plain

 

スーパームーン並みに

大きいと思われる 明日の満月★

 

良い天気みたいなので

うれしいです(^^)

 

そして 只今

 

双子座流星群★

 

 今日 13日と

 明日 14日がピークです

 

 月光浴をしながら

 流星群をみるのもいですね★

  ※ でも満月が明るすぎて見えるかなぁ~@@

 

f:id:ichikayuiha89:20161213140629j:plain

 

 今年最後の満月★

 

是非 今年1年の感謝を

してみてはいかがですか?

 

 今絶賛チャレンジ中のわたし

 

 ちょっと無理ぃ^^@@@な事も

 意外に できちゃったりする今の時期

 

 昨日 意外にできてしまい!!??

 ちょっと戸惑ってます@@

 

 ので

 

 それについての

 感謝をしてみる予定です★

 

 あと

 どうにか

 こうにか

 熊本大震災を乗り越えることができたことの

 感謝!!!

 

 そして感謝しながらのぉ~~

 

 

www.majyoka-sun.club

 ↑ お財布ふりふり (笑)

 

 満月さん 怒るかしら (^^;)

 

 

 まだまだ チャレンジしても

 良い結果につながりそうなので

 

 是非 ちょっと無理そうなことでも

 レッツ

チャレンジ!!!!