見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

12月14日は双子座満月★おまじない

 

12月14日は

 

双子座の満月★

 

f:id:ichikayuiha89:20161209131555j:plain

 

 

 みなさん★

 

色々挑戦されてますか♪

 

今の時期は 色んなことに挑戦すると

面白い結果に繋がります★

 

ので

 

私も ちょっとやってみてる途中ですが

 

もう1つ

 

 気になる物があったので・・・

 

 レッツチャレンジ!!!!

 

f:id:ichikayuiha89:20161209131704j:plain

 

 ↑ これすごくないですか!!??

 まさかのショートケーキ味ですよぉ!!??

 

 味は・・・

 

 甘い@@@

 焼きそばなのに甘い@@@

 

 でも

 嫌いじゃない!!??

 

 でも・・・ もういいかな (笑)

 

 皆さんも

 

 レッツチャレンジ!!!

 

 と 脱線してしまいましたが (すいません@@)

 

 

 双子座満月★

 

f:id:ichikayuiha89:20161209131557j:plain

 

 双子座のキーワード

 

 情報・行動力・言葉・創造(想像)

 

 色々想像しちゃいましょう★

 妄想想像 色んな事を夢見ちゃいましょう★

 

 無理だろうと思わずに・・

 だって 妄想だから 大丈夫★

 

 そうすることの意識で

  意外な情報が得られます★

 

 引き寄せの法則というのがありますが

  想像することから始まります

 

 思うのはタダ!!

 考えるのは自由!!

 無理だと思わずに

 色々想像してみてね★

 

  

 

www.majyoka-sun.club

 

 ↑ よかったら お財布ふりふりしてみてね★

 

 私・・・

 

 金額は少ないですが 毎回臨時収入が

 もらえるようになりました♪

 

 

 師走で忙しい日が続きますが

 

 楽しく笑顔で

 頑張りまっしょい o(*^▽^*)o~♪