見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

今日はいい夫婦の日★おまじない

11月22日

 

今日はいい夫婦の日

 

f:id:ichikayuiha89:20161122130327j:plain

 ↑ 年をとってもハイタッチできる夫婦でいたいなぁ(^^)

 

 

 私の場合・・

 

 最初は大きな猫を背負って嫁にきました(笑)

 

 何言われても

 

 「 うん ♥ 」

 

 毎日一生懸命料理して

 気に入らないことも

 「 いいねぇ~♪ 」とか言ったり

 相手が文句言っても

 「ごめぇ~ん(TT)」 と言ってた・・

 

 

  ぁあ”~~~  

よく頑張ってた昔の自分!!

 

 

 あれから うん十年・・

 

 あの猫はどこに逃げて行ったのだろう (笑)

 

 

 

夫婦円満★おまじない

 

 おまじないというより

 今回は風水

 

 風水取り入れて

 円満な家庭でいきまっしょい♪

 

 

◆水回り

 

 家庭のがうまくいってないときは

 大体水回りが汚れてたりします★

 もうすぐ大掃除の季節!

  今回水回りを徹底的に掃除してみましょう♪

 

 

◆寝室に観葉植物

 

 

f:id:ichikayuiha89:20161122131657j:plain

 

 

 寝室の南西に置くといいと言われてます★

 植木鉢は茶系だと落ち着いた空間を作れます

 

◆靴の置き場所

 

 玄関に

 左側に旦那さんの靴を

 右側に奥さんの靴を置きます★

 

f:id:ichikayuiha89:20161122131658j:plain

 

 左は攻撃的

 右は温厚やさしい

 ということで

 旦那さんは野心的で

 奥さんはそれをやさしく支える★

 

 ということで

 夫婦円満に役立つのかなぁ♪

 

 

 いい夫婦の日・・・

 

 他人同士が出合い

 他人同士が結婚して

 同じご飯を食べ

 同じ空間で寝て

 同じ時を過ごし

 いつの間にか 

 空気のような存在になり

 いつの間にか 

 何も言わなくてもわかるようになる

 

 夫婦って

 家族って

 なんか面白い (^^)★

 

 

 今週は芸術的な事が

 成功へと導きます★

 

 写真をとってみたり

 絵を描いてみたり

 化粧にこってみたりぃ~

 

 らじばんだりぃ~~ 

  (いってみたかった(笑)

 

  では 今日も

 

 がんばりまっしょい★