見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

願望成就★ハロウィンおまじない

 

今週はハロウィン特集★

 

 そんな素敵なハロウィンウィークに

 

 長女のお弁当を頼まれ

 

 

f:id:ichikayuiha89:20161025142752j:plain

 

 ラリッくま★ 作りました ♪

 

 りらっくま ではありません

 

 ラりってる くまだから

 

 ラリっくま!

 

  ラリっくまさんのウィキペディア

 

  好きなもの  く〇り

         酒

         タバコ

         競馬新聞

 

    切れると暴れる

    白いくまに買いに行かせる

 

 長女  「 お母さん!!! 

      ひどい (p>□<q*))  」

 

お~~ほほほほほっ

        作ってみたかったのさ (笑)

 

 

 というわけで・・・

 

願望成就★

ハロウィンおまじない

 

<用意するもの>

 

 かぼちゃの種 (当日に買ったかぼちゃの種)

 金色のマーカー

 

f:id:ichikayuiha89:20161025143043j:plain

 

1. ハロウィンの日に買ったかぼちゃから

   種を取出し

   一番大きな種を1つ取り出す★

 

2. 種をよく洗い 乾かす

 

3. 金色のマーカーで 願い事を言いながら

   種に色を塗ります★

 

4. 願いが事が叶うまでその種を持ち歩きます

 

  ※願い事は何でもいいけど

   恨み言や不幸な事をねがっちゃだめですよ★

 

 

  みなさま ハロウィンを

  楽しみまっしょい★