見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

海ってなんでうみ?★恋愛に効く海のおまじない

 

次女 「 なんで 海 は うみなん? 」 

 

f:id:ichikayuiha89:20160927145955j:plain

 

  毎日のようにある

 

 大人なら そういうもの!!で 終わらせてしまうが

 ちびっこには 毎日が 何でなん?? の連続らしい@@

 

★海の名前の由来★

 

   →  大きい という意味

 

    →  水という意味

 

 

  ・・・・  なんか 思った通りだった (笑)

 

 ちなみに 古代の方々は

 池や湖も  海 といってたらしいです★

 

 あまりにもあっけないので (^▽^;)

 

 

 

◆恋に効く★待ち受け画像◆

 

f:id:ichikayuiha89:20160927145752j:plain

 

 ↑この画像は 

 

 海空 という 待ち受け画像で

 

 恋に悩んでいるあなた!

 

   是非 待ち受けにしてみてね♥

 

  効果がある人では 1週間以内に

 

  好きな人から メールがきたぁ♥♥  

  好きな人から 誘われたぁ~~~♥♥

 

  などなど  色んな幸せ報告があります★

 

 でも この画像

 

 なんだか ホント 神秘的で

 

 効果がありそうです o(*^▽^*)o~♪