見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

悪口を言われなくなる★おまじない

最近  長女が

 

悪口言われたくないなぁ…

 

と呟くので

 

◆悪口を言われなくなる★

おまじない◆

 


f:id:ichikayuiha89:20160918161337j:image

 

 仲良くなりたい子に

 

 なんでもいいから親切にします

 

   ※  えんぴつが落ちてたら拾ってあげたり

        服にゴミがついてたら取ってあげたりね

 

 行動を行った後に

 

その子をみつめて

 

あなたは私を好きになる★

 

と心で唱えて

 

瞬きを一回します🎵

 

 

このおまじないは

 

何人でもやれて

 

更に伝染していきます❗

 

ので

 

いろんな人に伝染するので

 

悪口いわれなくなります★

 

でもね

 

 

悪口を言われなくなるには

 

まず  自分が

人の悪口を言わないのが大事★

 

悪口も  病気みたいなもので

 

人にどんどん

 

うつります(^_^;)

 

長女「 あっちから言ってくるしぃ❗」

 

だからと言って

自分も言ったら

 

負のスパイラルに入ります

 

今月は

 

人間関係がかなり

かわる月廻りです★

 

自分からまず

悪口をとめたら

かならず

いい方向にいくから

頑張ってね(*^▽^*)

 

それから

 

このおまじないしましょう(笑)