見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

おまじないのやり方★

昨日で 55記事に到達しました★

 

56記事は・・・

 

◆◆おまじないのやり方◆◆

 

 

f:id:ichikayuiha89:20160826141251j:plain

 

 

1・ まっすぐ素直なココロで祈り

   この おまじないで

 物事がどんな風に進んでいくか想像します

  

  

 好きな人に会えるオマジナイ を例にすると・・

 

 

www.majyoka-sun.club

 

 

 夏祭りに行ったら 偶然 好きな人にあえるぅぅ♥♥

  「 かわいいね! 」 なぁ~~んて言われちゃうぅぅぅぅ♥

 

  と 空想をひろげちゃってください ^m^★

 

 

2、  オマジナイは 1日 1つ

 

   色々 やりすぎては いけません★

   叶う願いも 気持ちが分散しちゃって 叶いません★

 

     2頭を得るものは1頭も得ずって いうしね ♪

 

 

 3、 半信半疑では 叶いません★

 

   何してもだめなら えぇ~~い ダメモトだぁ!!!!

   という ぐらいの気持ちでやってくださいね★

 

 

 

 4、 人の不幸を祈らない★

 

    むかし 人を陥れるようなおまじないを したとき

      何倍もの 不幸が わたしおとずれました@@@

    人を恨んだり ねたんだりした 黒魔法は 

      絶対やめましょう★

 

 

 5、 おまじないで 

   使った道具やお守りの後処理をしてね★

 

   道具は  テッシュに包み 一晩おいて そのテッシュは

               朝に捨てすててね★

 

   お守りは  同じくテッシュに包み 

         感謝の気持ちを込めて捨ててください★

         昔は川に捨ててくださいと書いてあったけど

         川が汚れてしまう@@@

 

   叶わなかった オマジナイも 後処理後に叶ったりするので

 

   是非やってみてね★

 

 

 みなさんの 願いが叶いますように★