見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

怒っている相手の怒りを鎮める★おまじない

今日 朝から

 

「 おはようございまぁ~す 」

 

部長 「 ・・・・ 」

 

 無視かぁ~~い!!!

 

 みんなも なんで 怒ってるのかわからない @@@

 

私 「 部長 ・・  なんか ありましたか? 」

 

 

 この 言葉 どうも 地雷を踏んでしまったらしい@@@

 

  部長   怒###

 

 意味が分からん!!!!

 

 なんかいえぇ~~~~!!!

 

 ということで

 

 

◆怒っている相手の怒りを鎮める★おまじない◆

 

 

 用意するもの

 

   白い紙 ( 大きさなんでもいいです)

   ペン  (何色でもOK)

 

  1. 白い紙に 三角形を書きます

     その裏にも 同じ三角形を書きます

 

  2.  三角形に  相手の名前を書きます

 

   

f:id:ichikayuiha89:20160825114133j:plain

 

 

 3.  裏には   

 

    ABURAKADABURA

 

          と 三角形 ぎっしりに書きます

 

 

     ↓  こんな感じ

 

   

f:id:ichikayuiha89:20160825114142j:plain

 

これを もっていたら 

 

相手の怒りがおさまるでしょう・・・・

 

怒りがおさまったら

 

 破り捨ててね★

 

 

 と 一応 書いてみました★

 

 ただ今 怒りマックス部長は 外に行ってますが・・・

 

 帰ってきたら 怒りおさまっていますように★

 

 

 みんな曰く

 

 

   暑いからじゃ?  

 

 

    ならいいが    あははははははっ

 

 

追伸:

 

 ただ今 PM4時半★

 

 部長が帰ってきて

 怒りが静まっていました!!!!

 

 いったい なんだったんだろう (笑)

 

 とりあえず

 

 きいたかわからないけど

 

 おまじない 大成功★★★