見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

仕事がはかどる★おまじない

お盆は仕事のはずだったあたし・・


部長 「 今日 ここまで やれたら 15日休んでいいぞ! 」


ぉおおお!!!!  神よぉ~~~!!!!



しかし・・・



ここまでって・・・


かなり 量半端ないんですが@@@


というわけで


◆ 仕事がはかどる★おまじない ◆



 用意するもの



  いつも使ってる 手帳
  
  オリーブオイル



  f:id:ichikayuiha89:20160812133441j:plain




   ↑ 手帳の 一番後ろに  オリーブオイルを


     一滴 落とします。


    そして 自然乾燥させます★


    
  

   気が散って 手につかない仕事が

 
       はかどります★






   ちょうど 机の中に 試供品でもらった

   
   化粧用の オリーブオイルがあったのっで


   それを 一滴 たらしてみました★




   とりあえず


   おまじない の力を使い


 
   がんばるぞぉ~~~~~!!!!!  ぉおおおおお!!!!