見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

迷いやイライラをなくす★おまじない

やはり 私も 人間 (笑)

どぉ~~しても イライラが とまらなぁ~~~~い!!!!


この人は どぉ~して こんな言い方ばかりするんだろう@@@


 いつもだったら


流せていた事が 今日は 流せない@@@


ココロの迷いやイライラをなくす★ おまじない


ナウマクサンマンダ バザラ ダン カン


 この言葉を 3回 唱えます

 
 イライラがなくなり

  自分の進むべき道が みえてくるでしょう・・・



  というわけで


   ナウマクサンマンダ バザラ ダン カン


    ・・・・


   なかなか 難しい 言葉 (笑)


   でも がんばって  3回唱えました



   よくわからないけど


  なれない言葉に集中したこともあり


   ちょっと  すっきり (*^_^*)


  この言葉は


  陰陽道の呪文の1つで


   真言と呼ばれ


   炎を用いて 迷いを焼き払う


   意味があるそうです



      ん?


   上司が  イライラしてないぞ (笑)


    あたし 意外にも 効いてるのかも♪



   やっぱり  イライラは  前に進まないし


   ほかのひとにも  悪い影響がある


   さて


   イライラせずに  


   がんばりまっしょい★