見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

ピンチの時★おまじない

 

今日 会社へ行ったら・・・

 

部長 「 ぉおい! 〇〇工務店 月末振り込んだのか!!?? 」

 

あたし 「 ぇえ・・・ 30日に振り込んでますが・・ 」

 

部長 「 振り込まれてないらしいぞ! (怒) 」

 

 ぇえ”~~~~~~~!!!!

 

 

 

 

◆ ピンチの時のおまじない ◆

 

  ツェぺリン

 

   これを 唱えると  ハプニングや ピンチに逃れられる★

 

 

 こんな時に おまじない やってる場合ではありませんが (笑)

 

 とりあえず ためしに  小声で 唱えてみました

 

   「 ツェッぺリン・・・・・」

 

 

 とりあえず・・・ 振り込み履歴みて・・・・  色々調べなくては@@@

 

 と 思いながら  パソコンで 調べようとしたとき・・・

 

 

 とるるるるるるるるるぅ~~~~♪

 

  一本の電話が・・・・

 

 お得意先 「 ぁあ~!!すまんすまん 振り込みしてあったよ!

 

          ホント 申し訳ない!!! 」

 

 ぉおおお!!!!! おそるべし オマジナイ!!!

 

     

           部長からは すまん の一言もありませんが (笑)

 

 

         とりあえず   ヨカッタ  ヨカッタ \(^o^)/