見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

人間関係がよくなる★おまじない

どうにか この前の仲直りのおまじないで 

 

少し 友達との中が 改善された 長女★ よかったよかった

 

 なんか もっと 簡単なのってないの? と聞くので

 

     簡単なの・・・・

 

◆ 人間関係がよくなるおまじない ◆

 

★ 赤いものを身に着ける!!!

 

 

f:id:ichikayuiha89:20160707151702p:plain

 

  女性だと 女性らしさがでてきて もてるかも!!

 

   これが 一番簡単で 手っ取り早い! 

    (とくに今年は 申年だから 効果テキメン!!!)

 

  長女 「 制服 青だし(笑) 」

 

   ぅう”~~~~~ん@@@

  

   赤いものの きれっぱしでも 持ち歩けば いいらしい・・・・

 

   でも 効果は  わかんないので  

 

   娘で 人体実験してみるか (笑)

 

  

ちなみに  今月は 赤い花を 玄関に飾ると 良い運気が入ってきます

 

  おためしあれ★