見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2020年4月23日牡牛座新月★

 

こんにちは。

 

4月23日は牡牛座の新月です♬

 

最近ドラマおばさんのまろん

新しいドラマがなかなか始まらないのでとても悲しいですが@@

テレビの方の頑張りで久しぶりなドラマも見れて

とてもうれしいぃです(^^)

 

f:id:ichikayuiha89:20200422153315j:plain

野ブタにプロデュース★ 

⇧の3人めちゃ若い♫ 

そういえばこの前スカーレットにでてた戸田恵梨香

亀梨君の彼女で出ててすんごくかわいぃぃぃ💛

なんかこういう再放送もよかですね(^^)

 

 

あっ

脱線ですねww

 

23日から2週間の開運できるかもしれない情報を

ランキング形式でやっちゃいます★

 

 

3位

 

花を飾る★

 

f:id:ichikayuiha89:20161227150545j:plain

 

 赤い花があれば是非玄関に飾ってみてくださいね★

玄関に赤い花は幸運が人によってやってくるという風水があります

今の時期だと人からの情報で

よい方向へと導かれたりということもあるので

この時期是非赤い花を飾ってみてくださいね♫

 

 

 

2位

 

 創作意欲を発揮する!

 

f:id:ichikayuiha89:20200422154846j:plain

そうそう

朝ドラの エール の裕一くんも

音楽をおじさんの養子に行くために諦めたけど

最後に音楽に踏ん切りつけるために作曲した協奏曲が

みごと入賞しちゃったもんねぇ~~♪(ハイ脱線ww)

 

この時期好きなものに没頭するのとても良いです💛

もしできるのであれば

ネットでアピールするもの良いです(^^)

もしかしたら誰かの目にとまって

絵だったらすごく評価されたりと・・・・

 

創作してアピールすることで

良い方向へと運が導いてくれますよ♫

 

という私は・・

 

ダンサーなので公園で

その辺のマラソンランナー的に

創作的に踊ってたら

 

f:id:ichikayuiha89:20200422153713j:plain

photo by: Mai  Kawabata

 

通りすがりのプロのカメラマンさんに

素敵な写真を撮ってもらいました★

 

はい腹出してますww

でもマスクつけてますww

 

自粛だけど外の解放感はやはり

プラスエネルギー注入できますね💛

 

 

1位

 

おうちで優雅に💛

 

お家で優雅に

好きな音楽をかけながら

美味しい物(ちと高級なものとかだとGOOD!)を食べたりとか

 

お香しながら

好きなテレビみながら

パックしながら好きなテレビみたりぃww

 

 

f:id:ichikayuiha89:20200422160650j:plain

そしたら光源氏がやってきたら ちと困るがww

あっ⇧ これすごく面白いドラマで

いいね!光源氏くん というNHKの夜どらです★

光源氏役の千葉雄大があざとくてかわいぃww

 

とりあえず

五感が喜びまくりな事してみてくださいな♫

 

牡牛座だけに

GWではお家で

牛たっぷりの焼肉とかもいいかも💛

 

コロナで大変だけど

その情報のマイナスな渦にのみこまれないで

自分の気持ちをしっかりもって

小さな感謝と喜びでも

1つ1つ大事に心にいれて

毎日を笑顔で過ごしていきましょぃ★

 

みなさん頑張りましょうね!