見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

12月12日は双子座満月★

 

こんにちは。

 

さてさて 早いものでもう12月@@@@

 

私の中ではまだ9月くらいな気分なのですがww

 

 

さてさて 怒涛の 令和1年もあと少し!

12月3日に木星が移動したこともあり

色々と環境の変化や自分自身の変化もあってる人も多いと思います。

 

 

いや ねぇ~~よ@@

 

というあなたも💛

 

これから2週間くらいの開運情報をランキング的にお伝えしますね♫

 

 

では

 

3位

 

ランチへごぉ★

 

f:id:ichikayuiha89:20191211130706j:plain

いきてぇ~~まじいきてぇ~~グランメゾン東京!

でも高そうだよねww

ランチ価格ならいけそうだが(^^)

 

とかなりの脱線ですがww

この時期夜の忘年会より

昼のランチ忘年会はどうですか? 夜の忘年会は危険すぎる@@

特に殿方!

ヒミツの秘め事的な事をやっちゃう可能性があるので要注意!

あと 飲み過ぎちゃうので

f:id:ichikayuiha89:20191211131527j:plain

飲む前にのむ!

自分の命を守る行動をぉ~~~

 

 

2位

 

情報の整理整頓

 

この時期いろぉ~~んな情報が

入ってくるのですが・・

情報や言葉などに振り回されちゃれやすいです。

もし混乱してきたときは

情報の整理をしてみるのが一番!

入ってきた情報にすぐ動くのではなく

整理し今動くべきなのかとかを判断し動くのがGOOD★

色んな情報はこれからの荒波が来た時に

耐えれる情報もあるので情報として頭に入れとくといいですよ💛

 

 

1位

 

文房具やスケジュール帳などを

新調する💛

 

f:id:ichikayuiha89:20191211130710j:plain

 

☝こんな鉛筆だったら毎回楽しいかもぉ~♪

と思うがあたしペンしか使わんww

 

 

今回双子座なので

双子座といえば文房具

新しい運気を得るのにも最適💛

 

そういや今 Pentel  の ENERGEL というペンを愛用してるのですが

いやぁ~ まじ書きやすい!

私字が下手すぎるのですがww なんか字が上手になったような気分に

なるくらい書いてて気持ちいい商品です

 

皆さんは愛用してるペンとかありますか?

 

今週はなかなかお金には厳しい時期だったりするので

必要なもの以外はあまり買わないほういいかなぁ~という感じです

恋愛は 男女の気持ちのモチベーションが違い過ぎるので

告白する人などは 気を付けてね!

 

ではまたね!