見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

令和元年11月27日は射手座新月★次のステージへ・・

こんにちは。

さてさて

ブログ放置プレーで申し訳ない@@

 

本業の方が(私経理さんをやっておりまするぅ)

次のステージへ行くかのごとくに

昔からの膿がでてきて大変な事になっていまして@@@

只今それを刷新中です★

30年の膿はやばいwww

 

というわけで

うちの会社も星の流れに乗りまくってるねぇ~~♪

とプラスに考えながら毎日をすごしていますwww

 

さてさて

11月27日は

射手座新月

 

f:id:ichikayuiha89:20191126154843j:plain

今このドラマにドはまりしてるのですが

このドラマこそ

星の流れ通りなドラマだと思う今日この頃・・

 

ので

今回は趣向を変えて今のスカーレットの話を入れながら

開運ポイントいれていきまするぅ★

 

ちなみにこのスカーレットは

NHK朝の連続テレビ小説

 

★軽く雑なあらすじ★

 

主人公 きみちゃんが9歳の時に、ダメおやじの借金を逃れるために家族で信楽

引っ越してきて、親友と言える友達と出会い成長し、家族のために大阪へ16歳の時に働きにでて、3年間大阪で女中さんとして荒木荘で働いていていて、内職で貯めたお金で絵の学校へ行こうとしたら又ダメおやじが借金こしらえたので、そのお金で借金を返し家族のために又信楽に帰って、次は友達の照子ちゃんのお家の会社の仕事(火鉢)の絵付けの仕事を始めて頑張ってるところです。

 

という感じです★

ダメおやじプリの北村一輝さんもイラってするけど

憎めない@@演技が超うまいです(^^)

f:id:ichikayuiha89:20191126160201j:plain

 

そうそう

なぜこの話射手座新月っぽいかというと

 

この時期

次のステージへ行くのがよい時期で

 

今スカーレットでは

照子ちゃんのお父さんが亡くなり

新しい社長の下で

新しい会社として始まる感じなんです♪

 

どうなるかわからないけど

勢いにのってやっていくっていう感じで

 

今まさにそんな時期!

 

先はみえないけど

すごくやったこともない事でわからないけど

昔の事の方が今までやってきたことで楽そうだけど・・・

 

でも今は新しい方向へとシフトチェンジを

勢いに乗ってやる時期でです!

 

暗中模索

新しい事や初めてな事は誰でも怖い

でもなんかわかんないけど

やってみようという気持ちが今でていたら

やってみるのがいい時期です

 

 

今はとても水星力が強い時期

 

水星力= 情報・コミュニケーション

 

ビンビンにアンテナをたてて

情報を得ながら前に進めばきっと道がひらけます

 

この1年間 イエスマンだった人★

 

きみちゃんもそうですww

 

f:id:ichikayuiha89:20191126154843j:plain

 

色んな事に ハイっといってやってきたことが

ようやく芽がでてきます

花がさくのは又来年になるけど@@

 

今年1年忙しすぎた人 色んな事をとりあえずやってきた人

回り道と思っていても

結局行きたい方へ星は導いていてくれます

 

人の人生は物語のように流れていきます

何もないような人生でも

毎日毎日の積み重ねと笑顔が

次へのステージへと導いてくれる時期です

 

もし何もないなら

いつもと違う道をとおってみたり

笑顔でいる時間をつくってみたり

いつもしないマッサージを始めてみたり

やったことないことを1つでもやることで

少し新しい自分に出会えるかもしれませんよ★

 

ぷち開運情報★

 

12月3日から木星山羊座にはいります★

是非神社へいってパワーをもらってみてくださいな★

12月3日から6日までが一番いいパワーもらえますよ★

 

ではまたね