見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

11月12日は牡牛座満月★

こんにちは。

 

11月12日は 

 

牡牛座満月!!

 

f:id:ichikayuiha89:20191111132225p:plain

やっぱ バッファローマンキン肉マンの中で一番好きっす💛

 

というわけで

 

最近体調悪い人ぉ~~~

最近眠い人ぉ~~

 

そういう体の不具合多い方この時期多いと思います★

牡牛座満月の時って そういう不具合おこりやすかったりします@@

 

風邪かなぁ・・

とか思ってる方!

意外にアレルギー的なのかもしれないので

アレルギー検査とかしてみるといいですよ★

 

この時期 体がこういう反応している方は

今の食生活見直してみてよぉ~

体動かそうよぉ~

酒飲みすぎじゃない?? と体が訴えかけているので

体のSOSを聞いてあげて下さね💛

 

そういうあたしも今体絶不調@@

酒飲みすぎかなww

 

というわけで

これから2週間の開運できるかもしれない情報をいっきに

お伝えしますね💛

 

まずその➀

 

お花を飾ろう♪

 

f:id:ichikayuiha89:20170606125153j:plain

 

特に薔薇がよさげ💛

牡牛座の月の時はお花を飾ったりすることで

良い運をお家に取り入れる事ができますよ💛

 

 

その②

新米を食べる!

 

f:id:ichikayuiha89:20191111133215j:plain

11月14日は大嘗祭だったりするし

是非 新米を食べて あなたの体の血となり肉となり

良い運気を体の中に取り入れてくださいね💛

 

その③

今週中は 

ワンランク☝の物を食べたり買ったりする★

 

f:id:ichikayuiha89:20180219133412j:plain

 

セレブな気分をチョット味わうのもいい時期★

 

高級食パン買ったり

会員制のジムに体験で行ってみたり

500円のワインでなく1000円以上のワインをかってみたりww

 

あっこれあたしのことですがねww

そんな小さなプチ高級感を味わうだけでもOK★

 

さてさて

ここからは

雑談な占星術

 

今月はなんさん忙しい@@@

恋も仕事も家庭も金も

 

忙しい時期!

 

あっ

そうそう!この時期は昔の恋などを思い出して

もしかしたら会っちゃったりして

一晩だけのぉ~~ なんてこともあるかもしれませんが・・

 

おきをつけあばせ!

 

今の時期は軽い火遊びでいいけど

今月末くらいからドロドロした恋愛沙汰になる可能性があるので

特に既婚者の方は気を付けてね★

 

12月前半までに やりたいことをやると

とてもいいです★

婚活とか

就活とか

いろんなお稽古事にいってみたりとか

今やりたいことをチャレンジしたり資料請求するだけでもOK

是非 思いつくままやってみてね★

 

※犯罪的なのはだめだよww

 

 

では

みなさん素敵な牡牛座満月でありますように・・・