見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

いいえ私はぁ蠍座の新月ぅ~~♪♫10月28日

こんにちは。

 

10月28日

蠍座新月ウィーク始まるよぉ★

 

f:id:ichikayuiha89:20191024155436j:plain

美川さん今と全然違うねぇ・・・

 

 

 

もう10月末っすよ@@@

早すぎるよねぇ@@

 

最近所得隠しやらお金にまつわる色んな事件が多いですが

それもこれも

12月から始まる木星山羊座入りぃの影響かと私は思います

不正を許さないまじめな山羊座ですから

12月に入る前に

うそや誤魔化してきたことなどが今年は明るみになる事が多いでしょうねぇ。。

 

さてさて

蠍座新月ういぃーくでは

是非この3点を開運的に取り入れてもらえると

もしかしたら運気がよい方向へと流れるかもよぉ~という

情報をお伝えしますね★

ご参考にしてもらえたらうれしいです💛

 

 

まずその➀

 

柿を食うべし!

 

f:id:ichikayuiha89:20191024160158j:plain

 

でも最近の子達って柿食べないよねぇ・・

栄養いっぱいなのだが・・

あっ二日酔いにも効くらしい★

この時期の柿は風邪も治すくらいの栄養価があるんで

是非食べてみてね💛

 

 

その②

 

トイレ掃除する

 

 

f:id:ichikayuiha89:20191024160731j:plain

金のトイレ。。 使えないわぁ@@ でるものがでないww

 

この時期は念入りにトイレ掃除をすると

開運できるかもぉ★

トイレには神様いるしねぇ(^^)

 あと水回りの掃除もこの時期とても良いですよ★

 

 

その③

 

ワクワクすることをする!

 

f:id:ichikayuiha89:20180327133905j:plain

そうそう!

とくにワクワクする事

挑戦するといいので

 

 

楽しげなイベントにいってみるとか

 

ハロウィンイベントに参加してみるとか

 

初めてするけど・・どうだろうやってみたい!

というような感じのワクワクなのとか

 

今までと違うステージにチャレンジしてみる事とか

今の時期最高にGOOD

 

少し壁を感じても難なく超えてしまう勢いがあるので

新しい事でもなんでも

ワクワクすることにチャレンジしてみてね!

 

ちなみに私は次女を連れて

ハロウィンズンバイベントに参戦します★

ハロウィンの仮装をして90分間ダンスをするというイベント♫

f:id:ichikayuiha89:20191024163751j:plain

旦那からはホント好きよね@@と言われますがww

 

好きなんだからしょうがないじゃない♫

 

娘は猫ゾンビ

私はうさぎゾンビで参戦です★

 

さてさて

もうすぐハロウィン♫

昔の記事で色々おまじないあるので是非試してみてね

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

 

ではまたね★