見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

雑だんだん★原作も面白いとドラマも面白い💛ちと星読み★#保育士さんありがとう

 

こんにちは。

 

新しいドラマが色々出てきましたね★

 

 

前回 夢中だったのは

f:id:ichikayuiha89:20190129143358j:plain

 

 

これはかなり考えさせられるドラマでしたね

かなり引き込まれる内容で

今の現状を考えさせられたすごいドラマでした★

 

 

さてさて

今あたしが夢中なのが

 

 

f:id:ichikayuiha89:20190509131132j:plain

 

ラジェーションハウス

 

窪田くん目的で見始めたのですがww

いやぁ~~ これ面白いわぁ~~

 

本田翼ちゃん事が好きという設定で

頼られたり 認められたりしたときの

窪田君の表情が可愛すぎる💛💛

 

と窪田君好きにはたまらないドラマですがww

 

原作は

 

f:id:ichikayuiha89:20190509131821j:plain

グランドジャンプで連載している漫画で

2015年から始まりもう7巻まであります★

 

というわけで 無料漫画を2巻ほどよんできましたが

 

まぁ~~~~~面白すぎる!!!!

 

原作も超面白い!

 

でもこれ以上読んだら ドラマが面白くないので

ドラマが終わった後購入決定★

 

 

 

さてさて

 

令和な時代になりましたね★

 

令和になったけどいまいちわかんないと思うのは

あたしだけではないはずだwww

 

 

星の動きからいくと

明日ぐらいから色んな動きがみえてきます

 

 

流れに身を任せるではなく

自分で流れを作る作業に入っていきます

 

これからどうしようかなぁ~ でなく

とりあえず これをしようとか

小さな目的や動きをくわえることで

自分が行きたい道への繋がりに導かれていきます★

 

 

とりあえず

あたしは連休中にたまりにたまった仕事を1つづつ

片付ける事が先決かしらww

 

 

昨日はいたたまれない事故がありましたね・・

 

最善の事をしてても

次の瞬間何が起こるか分からない世の中です

 

でも

娘達が素敵な女の子に成長していく手助けをしてくれたのは

保育士さんたちです★

 

#保育士さんありがとう

 

安心して仕事できたのはあなた達のおかげです

 

これからも頑張ってくださいね★