見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

令和元年5月5日は牡牛座新月★

こんばんは。

 

今日5月1日。。。。

 

令和の時代に

入りました!

 

 

昭和

平成

令和

・・・・・・・

 

あと一回くらい 年号生きれそうだ(笑)

 

 

さてさて

 

令和という時代

どんなことに気を付けからいいかというと

 

 

調和を大事にし

言葉を大事にし

神々を大事にする時代

 

になりそうです★

 

まさに今回の天皇人間性が反映される

時代になるのかな★

 

とりあえず

戦争のない平和な時代になってほしいと

おもうまろんであります★

 

 

 

 

では今回も

ランキング方式でいこうと思います★

皆様の頭の片隅にでも

参考になれば幸いです❤

 

 

3位

 

部屋にバラを飾る✿

f:id:ichikayuiha89:20161227150545j:plain

 

                                                                                                                         とげのある花は邪気を吸い取ります★

 

もし 嫌な事があったら、

バラの花を飾ると 悪い運を払いのけてくれますよ★

 

この時期はバラの花もきれいに

咲いています❤

是非玄関に 

赤いバラを飾ってみてください❤

どうにもできない運勢や自分の想いも 少しは改善される糸がみえてきますよ

 

 

 

2位

 

細かな事に

目を向けて実行

 

f:id:ichikayuiha89:20180922225819j:plain

 

色んなことををしておおまかに実現してきた人はとくに

やってなかった部分をピックアップして

考え整理しこれからの発展にむけて改めて考えてみる時期です

 

 

いけいけごぉ~ごぉ=な人は特に★

立ち止まり整理整頓することで

色んなことが見えてきます★

 

あきらめたらそれ試合終了になる前に

一度立ち止まり

かんがえ

周りに目を配ることで

見えてくる景色かわります★

 

 

1位

 

生まれた家の近くの

神社参拝★

 

令和は 神々を大事にしていくだろうな時代

 

令和になったこの時期をお正月のようにお参りしませんか?

 

 

神社に参拝するのもこの時期良いです★

 

特にいけるのであれば

実家の近くの神社

 

 

お願い事でなく

 

 

感謝★

 

健康に過ごすことができた感謝

ごく普通にすごすことができた感謝

色ん縁で知り合うことができた感謝

 

 

 

なぁ~~んでもいいんです❤

 

ちなみにあたしも

今日神社へいきました★

 

すると風が吹いていないのに

木々が揺れ 神社の白い飾りがゆれ

暖かい空気に包まれて歓迎された気分につつまれました

 

神様的なのに信じていない人ほど

是非この時期いってみて

これからの時代を楽しく笑顔にすごくパワーを

もらっていただいたい❤

 

 

雑談だん・・

 

4月28日 に

サンバガールデビューをしてきました★

まさかまさかの

地元でのサンバでびゅー(笑)

 

村のみんなは温かく私を受け入れてくれてありがたい❤

これから色んな場所でサンバを踊る事になると

おもいますが

皆を笑顔にできるのえあれば本望です★

 

かなり過激な恰好なのに

色んな人が 回覧板を配って雑談してる私と同じ反応なのがうけた(笑)

 

さてさて

これから半年くらいは

品格が大事になる時代です

 

 

言葉にも品格のある言葉を使うことで

自分のレベルがあがると思います

 

言葉の品格?

 

あ~~ねぇ~~

でなく

そうだね

 

 

まじでぇ~

やばい!!!

 

でなく

 

そうなんだ!

すごいね!

 

 

そんな感じで

言葉を変えるのも開運的に良いですよ♪

 

 

まろんもだいぶおちついてきたので

来週からは落ち着いて

皆様のところへと遊びにいきますので

よろしくお願いいたします❤