見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2月14日は・・ ふんどしの日★宅配便のおまじない

こんにちは。

 

明日2月14日は

 

ふんどしの日ですね!

 

えっ?

 

ばれんたいん?

 

ふんどしの日です

 

ふん(2)どし(14) だからだそうだがww

 

ちなみに

昔 佐川急便の

ふんどしを触ると

恋が叶う とか

合格する とかあったけど・・・

 

 

f:id:ichikayuiha89:20190213125125j:plain

 

こんなスタイリッシュにかえやがった@@@

 

ちっ

 

 

というわけで

 

他の宅急便はそんなおまじない

ないのか調べてみました★

 

 

クロネコヤマト

 

f:id:ichikayuiha89:20190213125608j:plain

 

トラックに出会ったら

心の中で

彼氏(彼女)ができますように

と唱える

 

すると できるらしいが・・・

 

やったことないから知らないww

 

 

フットワーク

 

f:id:ichikayuiha89:20190213125611j:plain

 

フットワークのトラックに出会ったら

叶えたい願いを思いながら

「フットワークピース」

と言いながら右手でピースサイン

3回言いながらする

 

願いが叶うらしい・・

 

 

・・・

子どもならいいが

私がしたらやばいやつ決定っすねww

 

 

★おまけ★

 

おにのふんどし

と紙に書いてトイレに反対にして貼ると

晴れるらしい♫

逆に明日雨にしてほしい時は

反対にしないで貼ると雨なんだってさぁ~♪

 

ふんどしって

寝るときはくと健康にいいらしいけど・・

 

心身の疲労をとりのぞき

血行がよくなり

むくみがなくなるそうな

 

今の私は

勇気がないなww

 

いつかはいたら

報告・・・

 

するかいww