見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

やる気をだす呪文★職場の安泰を実現する呪文

こんにちは。

 

昨日まで切羽詰まっていたまろんですww

 

今日は

 

この呪文唱えて

 

1日の仕事を半日で終わらせたので♫

 

早よぉ~帰るぞぉ★

 

f:id:ichikayuiha89:20181130130115j:plain

帰りたい協会好きぃ💛

 

やる気を出す呪文

 

ゆもなゆひ

やーろん

 

これ7回ココロでもいいので

唱えます★

 

でもね・・

これ数時間しか効果ない(笑)

 

f:id:ichikayuiha89:20181130130426j:plain

※ルフィーのように一気に強くなり

数時間後やる気をなくすww

 

この呪文

多分 数時間しか効かない気がする@@

 

でも集中的な効果はすごいです★

 

 

おまけ★

 

職場の安泰を実現する呪文★

 

めーろーゆー

めーろーゆー

めーろーゆー

 

5回唱えます。

 

商売繁盛や安定にも効くらしい・・

 

 

社長ぉ~~

一応唱えてやったぞww

 

 

ちなみに

この前の呪文・・

 

takabou89.hatenablog.com

 

なんか効いてるらしくて

ブツブツ唱えてるww

 

 

さぁ

週末はリフレッシュしまっしょい★