見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

行き当たりばったりな記事★今夢中なものたち★

 

 

こんにちは。

 

今日は10月10日★

 

前なら体育の日だったんだけど

ハッピーマンデーのおかげで

うやむやになってきたこの日★

 

 

銭湯の日らしいっす♫

 

 

f:id:ichikayuiha89:20180824131046j:plain

はいセクシーショットww 

 

 

とりあえず

 

何も考えずに

行き当たりばったりで書いてみたら

どこに行きつくだろう・・

な記事を書いてみてます★

 

とりあえず

先週からTSUTAYA

漫画レンタルで借りてる漫画

 

f:id:ichikayuiha89:20181010125139p:plain

響 小説家になる方法

 

いやぁ~

映画化にもなるし

マンガ大賞とるくらいだから

ホント面白いです★

読んでて スカッとする漫画久しぶりです★

 

でも・・・

響ちゃんみたいな娘がいたら・・

 

まじ。。

大変だよねww

 

 

そうそう

あたしのもう1つの趣味が

 

ダンス

 

色んなご縁がありまして

 

f:id:ichikayuiha89:20180223162106j:plain

この先生に習っています♫

 

ぇえ~

 

サンバですww

 

 

でも

超日本人です

 

「YOU~ 体も心もサンバになりなよぉ~~♪」

 

と言われても

なかなかサンバになれません@@

 

 

いずれ

f:id:ichikayuiha89:20181010130009j:plain

 

このようなサンバフェスティバルにでようと

言われてますが・・

まだまだ

羞恥心が解けないので

お断りしているところです@@

 

 

でも

そんなサンバを踊ると

何もかも

解放的になる気分は多少わかります♫

だから

ああいう恰好になるのかなぁ・・

 

でも無理だなww

 

 

11月になると

ラッキースター木星さんが

射手座入りという朗報もあります★

 

射手座といえば

キーワードの1つに

旅行

 

11月から来年の12月までは

旅行にいくと

何かしら開運できちゃうかも♪

海外とかも

行ったことない人も

行って 意外な場所で運命の人にあえたりなど

趣味が広がったりなど

あるかもね♫

 

 

。。。

って

やっぱり

行き当たりばったりでも

行きつくところは

占いらしいwww

 

ではまたねぇ~♪