見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2018年9月23日は秋分の日★

 

こんにちは。

 

いい日になる詐欺師まろんです(;^ω^)

 

 

いやぁ~ 皆さんどぉ~でした?

 

あたし・・

 

ロト7惨敗(笑)

 

 

そんなに世の中甘くないねぇ~ あははははは・・・

 

はぁ・・

 

というわけで

 

もしかしたら願いかなうかもよ♪な

おまじないを何個か紹介♫

 

秋分の日限定なので

是非23日やってみてね★

 

 

過去の記事からピックアップ

 

 

takabou89.hatenablog.com

takabou89.hatenablog.com

 

この日是非やってほしい事・・

 

 

朝日を体いっぱいに浴びる

 

f:id:ichikayuiha89:20180413135846p:plain

 

曇ってても雨降ってても

とりあえず 東の方向で

日の光を感じてみてね★

 

~その時やると良い事~

 

一人静かな時間を設けて 朝日を体一杯に浴びて

心をクリアにして直観的な心の声を聞いてみよう★

 

このままでいいのか

どうなりたいのか

何したいのか

 

自分自身の方向性を再確認してみるのもGOOD★

 

 

 

夕日に手を合わせる

 

f:id:ichikayuiha89:20170921133019j:plain

 

夕日って基本的に

お願い事しちゃいけないって

昔ばーちゃんに言われてました★

 

とりあえず

感謝をするといいらしいよ♪

 

 

 

ご先祖に手を合わせる

 

f:id:ichikayuiha89:20170921140022p:plain

 

願い事じゃなくて

とりあえず

 

感謝★

 

ありがとうございます

 

この言葉だけでいいので

墓参りいけなければ

 

仏壇でもいいし

心の中でもいいので

ご先祖に感謝してくださいな★

 

 

 

フットケアしてみる★

 

f:id:ichikayuiha89:20180316144126j:plain

 

この時期って

夏の疲れがどどっってでてくるでしょ★

是非

塩をいれたお風呂に入って

(足湯でもOK★)

足の血行をよくして

足の裏とかをマッサージしたり

足の角質取ってみたりと

足のケアをすると

体の血行もよくなり

免疫力上がります★

 

風邪とか引きそうな時には

塩湯おすすめです★

 

 

あっ・・

 

今日真面目だww

 

私は23日は

映画に連れてけという娘がいるので@@

 

f:id:ichikayuiha89:20180919141603p:plain

☝これが見たいんだと・・

お母さんは3D彼女がみたい・・・

 

行く前にお墓参りでもしようかな♪

 

ではではっ