見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

9月13日はめちゃくちゃいい日らしいってょ★

 

こんにちは。

 

色々書きたい記事があったのですが

なかなか書く時間がなくその日が通り過ぎる日々・・

 

いかぁ~~ん!

 

今回はスルー出来ません!!!

 

 

だって

 

大安だしぃ

 

 

一粒万倍日だしぃ

 「一つの粒が万倍に増える」

 この日に行事を起こすと大きな成果がもたらされる日

 

 

天赦日だしぃ★

 

 「天が万物を赦す日」

 暦の上でもっとも吉日といわれる日

 

 年に5~6回しかありません!

 

なんかすごくなぁ~い💛

 

 

ちなみに

この日から新しい事を始めると

良いらしい・・・

 

 

あたし・・

 

 

ぼそっ・・   ないな(笑)

 

 

占星術的には

 

コミュニケーションで楽しい事ワクワクする事

の方を優先するとOK★

 

 

 

あっ

 

ふと思いついたことが・・

 

全く意味のない事だけど・・・

 

めちゃくちゃ運がいいアニメキャラって

誰だろうって (笑)

 

 

やっぱ

 

 

 

f:id:ichikayuiha89:20180911143746j:plain

 

クリリンかな(笑)

 

何回も生き返れるしぃ

美人な奥さんもらうしぃ

可愛い子供いるしぃ~

ブルマからも多分色々もらえてるしww

(☝あっ邪気だらけ発言ww)

 

とりあえず

 

13日は超いい日らしいので

 

宝くじでも買いに行こうかなww