見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

秋は古墳に大コーフン(笑)★

 

こんにちは。

 

今日 通勤中 ラジオを聴いていたら

 

 

秋は古墳に大興奮♫

 

とラジオのパーソナリティーが言うもんだから

ついつい聞き入ってしまいました★

 

 

古墳にコーフン協会

 

☝の方がゲストで話されてて

なんか引き込まれました★

 

・・・

 

ここから私のスピリチュアルマニア

全開なお話(笑)

 

もうすぐ

9月6日に土星の逆行が終わりぃ~~・・・

と言ってもよくわからよね (;^ω^)

 

 

なんさん

地の力がフルパワー

 

こういう時って

 

地の力をもらえる場所に行くといいので・・

 

 

古墳へごぉ!

 

f:id:ichikayuiha89:20180904142402j:plain

☝一番の古墳パワースポットと言われる

 

五色塚古墳

波動をあげることができて

願い事が叶ったり

子宝にも恵まれたりするらしい・・

 ※すいません・・行ったことないですm(__)m

 

 

 

ちなみに

なぁ~んで 

古墳=お墓が 

パワースポットとか言われてるかというと・・

 

昔の人は

五感がひじょぉ~~に優れていたらしく

気流の流れとか良い場所に古墳を造ったらしい・・

 

 

そういや

 

古墳って全国に何基あるか知ってる?

 

 

なんと

 

約16万基!!

 

コンビニより多いらしい(笑)

 

 

 

古墳ってぐぐってたら

 

f:id:ichikayuiha89:20180904143206j:plain

古墳ギャルコフィーというのがでてきた・・

なんでもラブコメらしい・・

 

 

何でもアニメ化しちゃうのねぇ・・

 

 

あたしが好きなのはやっぱこれ♫

 

f:id:ichikayuiha89:20180904143755j:plain

はに丸くん💛

 

なんかよくわからんけど

見てた番組・・

あの時は何の疑いもしないで

ただ

ただ

みてたなぁ・・ (笑)

 

 

今週末は

古墳なんて見に行くのもどうかな♫

 

※うちの近くに古墳公園があるのでいってみまぁ~す★