見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

新学期に使えるおまじない★

 

 

こんにちは。

 

夏休みもあと少し・・・

 

うちの子たちは

明日から学校が始まります・・

 

 

やったぁ~!!

ぁあ~しまった心の声が駄々洩れ(笑)

 

 

そんな中

 

なんか久しぶりの学校って

超緊張するわぁ~@@

 

 

と家でスマホとお友達状態だった

長女が呟いていたので・・・

 

f:id:ichikayuiha89:20180828153100j:plain

※毎日毎日娘からのストプリ情報・・・

 おかげで40歳でストプリの事を

 かなり把握してる人はいないくらい

 すごい事になってます(笑)

 

 

新学期で緊張しないおまじない★

 

朝起きて

 

朝日を浴びる

 

f:id:ichikayuiha89:20171004141223j:plain

 

とりあえず

何かしらに感謝 (笑)

「ありがとう」とつぶやいてみよう♫

 

緑の物を持っとく

 

洋服がいいけど

制服だと無理だから

ペンとかハンカチとか★

 

f:id:ichikayuiha89:20180418162820j:plain

ピッコロさんは

全身緑だからしなくてOK💛

 

 

新学期だからキャラチェンジ♫

 

f:id:ichikayuiha89:20180221115302j:plain

いや・・・これは変えすぎ(笑)

 

愛されキャラにキャラチェンジ💛

 

テッシュにバニラエッセンスを1滴たらし

ペンケースに入れておく♫

妹キャラでみんなにあいされちゃうぞ💛

 

f:id:ichikayuiha89:20180828155132j:plain

私にとっての愛されキャラはベジータだなぁ・・

皆さんは誰かな?

 

 

 

 

なりたい自分になる!

 

f:id:ichikayuiha89:20180828154115p:plain

あたしは美魔女になる!(笑)

 

どんな自分になりたいか紙に書いて

靴の中に入れて1日過ごす

 

ぁあ”~・・ごわごわして気持ち悪そう(笑)

 

 

人気度アップ★

 

パスケースのある人は

トランプのジョーカーを入れておく

 

f:id:ichikayuiha89:20180828154424j:plain

バットマンジョーカーだと

違う効果がありそう(笑)

 

 

席替えで好きな人の隣になりたい♫

 

席替えの日に自分宛のメールアドレスに

パンダと9回かいて

好きな人を思い浮かべながら送信★

 

逆に嫌いな人がいたら

「バイバイ」と9回かいて

思い浮かべながら送信★

 

※注意 自分宛に送らないと大変なことになるから

気を付けてね★

 

 

では皆様

 

宿題&テストファイト!