見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

ゼロトレの効果と自分なりに波動と浄化をやってみた★

 

こんにちは。

 

この盆休み中は

 

色んな ぴーぃ~~ん と

きたものを

手当たり次第にやってみました★

 

 

1つは

 

ロトレ

f:id:ichikayuiha89:20180817151000j:plain

 

金スマでやってたので

試しに盆休み中毎朝やってみたら

 

エス −5センチ!?

 

1週間しかしてないのに

効果ありすぎてびっくりです★

 

※腹は放送コードにかかるので

 見せれませんが(笑)

 

やり方は ☟

 

この方のがブログめちゃわかりやすい!

 

盆明けに出社したら

みんなからやせたね!と言われるくらい

効果あり!

 

朝からが絶対効果出ると思うので

少し早起きしてやってみてね★

 

 

 

あとスピリチュアル★

 

波動と浄化を自分なりにやってみる!

 

はいはい

怖くないよぉ~(笑)

波動とか浄化とかスピリチュアルとか

なんかうさんくさいと

思ってるそこのあなた!

 

波動と浄化

 

大事です★

※テストには出ません(笑)

 

とりあえず

 

朝から

窓を開けて換気してみる

 

f:id:ichikayuiha89:20180413135846p:plain

東の窓があれば

開けて良い空気を入れてね★

 

お香を焚いて

悪い気を外に出してみる★

 

f:id:ichikayuiha89:20161202134153j:plain

あたしお香ない時

お線香焚いてました(笑)

たぶんイケルと思う(私なりに(笑))

 

浄化をすると

いい運が家に入りやすくなるのだ★

 

 

 

波動をあげるために・・

鏡を見て褒め殺し(笑)

 

f:id:ichikayuiha89:20160822130842j:plain

 

鏡を見て

あたし頑張ったよね!

あたし美人(笑)

あたし大好き愛してる💛

とかとか

自分を自分で褒め殺し!

 

そうすることで

自分の波動が高くなります★

 

あとおまけで

子供にもお盆でリラックスしてるので

怒らず

良い言葉のシャワーを

浴びせまくりました(笑)

 

ありがとね

すごいね!

やればできるじゃん⁉

大好き💛

とかとか

 

いやぁ~ その間は

いい子いい子(^^)

お手伝いしてくれるし

ちゃんと宿題してるし♫

 

でも・・

お盆限定ですので(笑)

 

 

良い材料まではいかなくても

丹精込めて料理をする★

 

それだけで

自分だけでなく

家族も波動が上がります♫

 

あっ

波動があがると

タイミングとかがよくなるの★

 

信号が青が続いたり

テストで勉強したとこがでたり

ほしいものがもらえたり

美味しいものにめぐりあったり♫

 

さぁ

 

タイミング悪いなぁ~と感じてる時

是非やってみてね★