見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

6月28日は山羊座の満月★

 

こんにちは。

 

6月28日は

 

山羊座の満月です★

 

f:id:ichikayuiha89:20170321142228j:plain

 

 

これから2週間の開運情報が

皆様のお役に立てたならうれしいです💛

 

 

それでは

この2週間気を付ける事やってほしい事

ざざざっと書きますね★

 

 

28日といえば・・

 

日本Vsポーランド

 

f:id:ichikayuiha89:20180626130037j:plain

 

いやぁ~

楽しみっすねぇ(^^)

 

買っても引き分けでも

 

16強入りになるけど

 

ここは是非勝ちにいってほしいすね★

 

・・・

 

と脱線したところで (笑)

 

 

第3位

 

もうすぐボーナスだし

 

ハイクオリティーなものを

品定めしてみよう★

 

f:id:ichikayuiha89:20180626130040j:plain

 

特に 靴・時計・バッグがおすすめ★

 

いい商品に巡り合えるかも♪

 

 

第2位

 

会話を大事に★

 

考えてるだけで

話してないってことないかな?

この時期妄想ちゃんが多くなります@@

話した気でいても

実際ちゃんと話が伝わってない事

多かったりします@@

 

大事なことは後回しせずに

ちゃんと言葉で伝えましょうね★

 

 

第1位

 

あせらずじっくり★

 

只今 5天体が逆行祭り★

 

f:id:ichikayuiha89:20161109151540j:plain

 

天体が逆行するということは

スムーズにいくことが

物事がスムーズに動かない@@

という特徴があります@@

 

 

でもね・・

いじわるで逆行してるんでなくて

 

とりあえず

仕事や色んな私生活が変わって

走り続けた人は

ちょっと立ち止まって

身の回りの整理整頓とかしてみようかぁ~

 という時期だったりします★

 

走りすぎて見逃していた事などが

見えてくる時期だったりします★

 

超大事な時期です

 

そして

うまくいかない時こそ

 

1歩引いてやってみる★

 

 

俺が俺が!!

 

f:id:ichikayuiha89:20180330151939j:plain

 

ジャイアン気質にならず(笑)

 

もし自分できなさそう@@

 

と思うなら

人に頼ってみよう♫

 

人に任せていい方向へ進む場合もあるよん★

 

 

 

さぁ 皆さん

 

サッカー応援しましょうね♫

 

f:id:ichikayuiha89:20180626130037j:plain

 

そっち?  えぇ~そっちです(笑)