見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

6月14日は双子座新月★

 

 

 

こんにちは。

 

2018年6月14日は

 

双子座新月

 

f:id:ichikayuiha89:20170302142440j:plain

 

これから2週間の開運情報が皆さんの

お役に立てたらうれしいです💛

 

 

今回 4時44分に 新月になります★

 

 ↑ 444 が数字が並ぶと

 スピリチュアル好きな私は

 

エンジェルナンバーを思い出します💛

 ※詳しいエンジェルナンバーについてはまた今度ね★

 

 444という数字の意味は

 

 あなたの努力はみていますよ★

 

 パワーが必要なら 少し勉強してみたら?

 そして勝負に挑んでみて!

 

 夢に向かって持続し続けるパワーがあるんだから

 自分を信じて!

 

 という意味があります★

 もし そういうぞろ目をみたら

 天使からのアドバイスだと思ってみてちょ★

 

 

 

 さてさて

 

 今回やってほしい事・・・

 

 

第3位

 

 を意識してみる★

 

 

f:id:ichikayuiha89:20180612134830j:plain

※ナベアツこと桂三度さん・・

 すんごい変わりようだよねぇ~~

 

 3つの思考を取り入れて

 動いてみてね★

 

 1日の予定でも

 

  今日絶対にやらなきゃいけない事

  今日やりたい事

  空いた時間にやる事

 

  と3つの考えて行動すると

  開運できちゃいますよ★

 

 学生さんなら・・

 

  もうすぐ期末テストだしぃ~~

 

 大事な事を大まかにつに取り上げて

  暗記すると 効率がいいです★

 

  断捨離でも

 

 いるもの 

 いらないもの

 いるかもしれないもの

 

 3つの箱を用意してするとスムーズに

 断捨離できます★

 

※いるかもしれないものは 大体要らないものです(笑)

 

第2位

 

 一目惚れにご注意★

 

f:id:ichikayuiha89:20180612135657j:plain

※まさかのテラフォーマー(笑)

意外に好きです★

 

この時期 恋愛もだけど

物の一目ぼれも多い時期💛

思わずかっちゃった💛に気を付けて!

色んな情報が万栄する双子座の時期だから

なんでこんなん買ったんだろう@@という事もあるので

買う前に まず

 

一呼吸 

 

そして すぐ買わないで

色んなものをまず見てから買いましょうね★

 

 

1位

 

 

手のケア

 

f:id:ichikayuiha89:20180612140305j:plain

※こんなん手だったらっできないね(笑)

 

 イライラや不安・怒りなどがある場合は

 

 今の時期は

 

 手のツボ押しが一番★

 

 わかりやすく説明あったので

 こちらを紹介しますね★ ↓

 

 

 

 

あと

 

爪のケア

 

指先などを奇麗にメンテナンスするだけで

運が上昇しますよ★

 

 

おまけ

 

双子座は風のエレメント★

 

 

この時期部屋の換気をすると

良い運が入ってきます

 

 

もっと良い運が欲しい時は・・・

 

お香が一番★

 

f:id:ichikayuiha89:20161202134153j:plain

 

 家の窓を開けて換気して

 

お香で悪い気を浄化して外に出し

 

良い運を部屋の中に入れちゃいましょう♪

 

 

おまけ2

 

梅雨の時期

なかなかインドアになるこの時期

 

ネットもこの時期とてもGOOD★

 

自分に合う良い情報がバンバン

入ってくるのですが

悪い情報もバンバン入ってきます@@

 

心を落ち着けて

情報を振り分けて

良い情報をゲットしてくださいね★

 

 

ではっ

今度はエンジェルナンバーについて

書きますね★(いつになることやら(笑))