見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

5月29日は射手座の満月★

こんにちは。

 

5月29日は

 

射手座の満月です★

 

f:id:ichikayuiha89:20170608110400j:plain

 

これから2週間の開運情報が

あなたの役に立てたらうれしいです★

 

 

明後日27日に火星が逆行するので

 

まずやってほしいこと

 

 

第3位

 

過去の見直し振り返り★

 

これからキャリアアップやら

何かしら 自分を変えていきたい衝動に

かられる時期★

 

自分をチェンジする前に・・

 

 

f:id:ichikayuiha89:20180525131137j:plain

 ギニューにはなりたくない(笑)

 

まず過去を振り返り

目の前の現実に意識を傾けてみよう♫

 

そうすることで

これからするべきことがみえてきます★

 

 

第2位

 

ワクワクしてみよう★

 

f:id:ichikayuiha89:20180327133905j:plain

 

ぇえ~今日は DBで攻めてみます(笑)

 

何かしらワクワクな事に誘われたら

乗ってみよう♫

それたのしそぉ~ がポイントです★

遊びだけでなく

ワクワクするような知識を得るのもGOOD★

 

この時期アクティブに過ごすのが

一番です★

 

 

 

 

 

1位

 

天気がよければ

満月でパワーチャージ★

 

毎年5月に怒る満月は

ウエサク満月

呼ばれて お釈迦様に縁のある満月だそうな★

世界各地でこの日に ウエサク祭り開かれてるんだとな♫

 

なら満月から

パワーもらわなくっちゃ★

 

 

 

あと射手座の時には

 

ヒップアップも効果的★

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

 

そして

 

海外のものに

触れるのもGOOD♫

 

f:id:ichikayuiha89:20180525132804j:plain

まさかの海外版スト2(笑)

私・・ベガ使いでした

 

 

あとふらっと旅行とかにいくのも

新たな自分の発見につながりますよ★

 

 

ではっよい週末を♫