見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2018年5月15日は牡牛座新月★

こんにちは。

 

最近何かとバタバタしてて

更新できなくてすいません!!

 

あと皆さんのところに遊びに行けなくて

本当にすいません@@@

 

なかなかできなくて

ブログやめようかと考えた時もありました@@

 

でも

まだ続けていきたいと

勉強していきたいと

皆さんとつながっていきたいと・・

 

強く思う自分がいるので

かなりランダムな更新や訪問になりますが

宜しくお願い致します!!

 

 

というわけで・・

 

5月15日は

 

牡牛座新月!!

 

 

f:id:ichikayuiha89:20170203143148j:plain

 

そして・・・

 

占星術界で今お祭りさわぎになっていることが

もう1つ

 

5月16日

天王星の牡牛座入り★

 

f:id:ichikayuiha89:20161109151540j:plain

どどどどどどどどどん♫

 

 

 

これ7年に1度のすごいことらしい。。

 

 

この天王星さんは

毎回動きがある時にすごい破壊力をもたらしています

 

 

ちなみに7年前は・・

東北の大地震原子力発電の爆発

 

 

たまたまという方もいますが

占星術界では

やっぱり!!という方々が多いです★

 

 

なんか恐ろしい感じはしますが (-_-;)

 

 

私たちの生活も

少しづつ変わってきたりするそうな★

 

生き方

 

暮らし方

 

働き方

 

 

古い良いものは

さらに新しく作り直して発展していく

 

など

 

破壊力のある天王星だからといって

世紀末がくるとかという

話しではないので安心してね💛

 

 

f:id:ichikayuiha89:20180309150502j:plain

↑こんなん世の中にあふれたら恐ろしいわ(笑)

 

 

 

そんな

新しい生活も

悪い方でなく

 

良いほうの生活にしたい!

 

f:id:ichikayuiha89:20170103213142j:plain

 

 

ではでは

 

これから2週間ぜひぜひ

やってほしいこと

 

 

第3位

 

趣味をとことん楽しむ★

 

 

自分の能力を発揮して楽しんでみょう♫

それをブログや誰かに教えて喜んでもらえたら

かなり良い運の流れにのれています♫

 

 

第2位

 

自分を愛してみよう💛

 

f:id:ichikayuiha89:20180510105745j:plain

↑カラマツくらいいってみようかぁ~(笑)

 

すぐマイナス思考になる

太ってる

背が低い

顔が嫌い

口臭い

 

色んなマイナスな自分がいるけど

でもそんな自分でも

愛してるつもりじゃなく

めっちゃ自分すきぃ~💛くらい

自分というものを楽しんでみよう★

 

そうすることで自然に

考えが変わってきますよ★

 

 

第1位

 

五感をフル活用💛

 

自然に触れてみたり

美味しいものを食べてみたり

良い音楽を聴いてみたり

美しい名画をみたり

良い景色をみたり

 

なんさん 

 

美しい💛

美味しい💛

幸せ💛

 

と感じることが大事★

 

体いっぱい

贅沢させちゃいましょう★

 

 

でも

体の贅沢とはいえ

だらだら過ごしたり

不摂生が多かったりはダメですよ★

節度ある暮らしをしてくださいね★

 

 

これから

組織や国単位で

色んな動きがあると思いますが

それに対応できる

自分であるためにも

 

楽しく笑顔で

 

がんばりまっしょい★