見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

よくわかんない波動をあげてみちゃおう★2

 

 

こんにちは。

 

最近スピリチュアルとかで

使われてる言葉

 

波動

 

f:id:ichikayuiha89:20180330151820j:plain

 

波動砲ではありません(笑)

 

 

 

なんちゃって魔女なまろん

よくわからなくて

良い行いしたらもれなく

波動が上がるんだろう♪

とばかり思っていたのですが

 

 

実はちがう!!

 

波動は悪い事してもあがっちゃいます@@

 

ジャイアンのび太

 

f:id:ichikayuiha89:20180330151939j:plain

 

波動が高いのはどっち?

 

 

 

 

 

 

 

ちゃらぁ~~~ん♪

 

 

正解は

 

ジャイアン

 

 

波動って

ワクワクして

楽しんでるとあがるらしい

 

 

やつはのび太をいじめて

楽しんでるので

波動が高いのだ@@

のび太ドラえもんぉ~~んといって

復讐考えたりうじうじしてるので

波動は低い@@

 

 

でもね

波動が高くても

良い波動じゃないと

後から悪い事が必ず起こるので

お気を付けてあそばせ★ほほほっ

 

 

今日の波動をあげようレッスン2

 

 

1日1回人を褒める★

 

 

人を褒めることで

その人がうれしくなって

その人の波動もあがり

その波動の流れで

自分も波動が上がるそうな★

 

そうすることで

 

自分に合った人に

めぐり逢えちゃったり

します💛

 

 

4月から

長女は高校へ

次女は新学年へ

旦那は新しい部署へ

わたしは・・・

 

もっと高見に

 

f:id:ichikayuiha89:20180330153743j:plain

 

ルフィーではありませんが(笑)

 

高い波動をみにつけて

 

とりあえず

 

今まで出会ったことないような

高見の方々と

お友達になれたらいいな♫

 

そして・・・

 

 

おごってもらう!

 

☝まだまだ

こんなん言ってるから私の波動は低い(笑)

 

ランダムにこのコーナーやっていくので

よろしくね★

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

☝1回目もみてみてね★