見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

よくわかんない波動をあげてみちゃおう★1

 

 

 

こんにちは。

 

最近何かしらバタバタしてて

 

記事も更新できなくて本当にごめんね m(__)m

 

今回は

 

波動!!

 

f:id:ichikayuiha89:20180327131101j:plain

はどぉ~けん (笑)

 

 

じゃなくて

 

 

なんか

スピリチュアルとかでいってる

 

波動

 

f:id:ichikayuiha89:20180327131103j:plain

 

波動とは・・

万物が持つそれぞれの振動であり、波型エネルギーの事を指します。

個性や特徴とも表現できる。。。

 

 

と書いてあったけど

意味が分からん (笑)

 

 

エネルギーとも違うとか書いてあるけど

 

でも

 

スピリチュアルでよく言われてる

 

波動をあげれば

引き寄せ力が上がる!

運もよくなる♫

 

といわれてるので

 

新しい生活が始まる人も多いこの時期

 

波動をあげて

 

良いスタートをきりましょい♫

 

 

とりあえず波動をあげてみよう★

 

 

ワクワクすること楽しい事をする★

 

 

f:id:ichikayuiha89:20180327133905j:plain

 

そうまさに悟空(笑)

 

 

ココロがワクワク

めっちゃたのしぃ~~

と思うのは

波動が上がってる時なんだそうな★

 

 

ちなみに

悪い例えで・・・

人の悪口を言って盛り上がってるときも

実は波動が上がってる時なんだそうな・・

 

でも☝は

お天道様はちゃぁ~~んとみてるので

波動が上がってても

引き寄せ力があがりません@@

 

 

ココロが正直になっているときが

波動があがり

引き寄せ力も上がります★

 

 

だから

 

f:id:ichikayuiha89:20180327133905j:plain

 

やつは強いやつを引き寄せてるんでしょうね(笑)

 

一般的な例で

好きな音楽を聴く

美味しい料理を食べる

好きな映画をみる

なんさん好きな事をする(笑)

 

ココロ正直であれぇ~♪

 

でも

 

悪い事は

 

お天道様がみてるから駄目ですよ★

 

f:id:ichikayuiha89:20180327134705j:plain

 

 

ではでは

このコーナーはあたしの波動があがるまで

続きます(笑)

 

 

つづく!!!