見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

浄化してよい運GETだぜぃ★風水★1

 

 

こんにちは。

 

最近こんな事言われました★

 

 

 

西に黄色いもの置いても

全然金運あがらんわぁ~@@

 

f:id:ichikayuiha89:20171219131549j:plain

 

 

 

よくある話ですが

 

そもそもなんで風水通りにしても

運がよくならないかというと・・

 

邪気がじゃましています@@

邪気というと・・

 

 

 

ジャキを思い出しますが ☟

 

 

f:id:ichikayuiha89:20180309150502j:plain

 

違います(笑)

 

 

 

厄払いとかいう

その手のやつです★

 

 

その邪気(厄)がついてると

なかなか運もあがらないし

イライラしてマイナス思考だらけ@@

 

 

そんな邪気を

 

浄化してしまおう!

 

 

そうそう

占星術での運の変わり目は

今度の3月21日の

春分の日

 

 

この時を境目に

運が激しく変わると言われています★

良い運が入ってくるためにも

 

 

 

自分や家を浄化して

素敵な2018年にしちゃいましょう★

 

 

というコーナーを始めます(笑)

 

 

 

えっ前置きが長い?

 

 

コーナー名は

 

 

浄化してよい運GETだぜぃ★

 

 

f:id:ichikayuiha89:20180309151520j:plain

 

ピカチューうちにこないかなぁ~(笑)

 

 

 

とりあえず

 

やれそうなものを1個1個

やっていこうと思います★

 

 

でっきるっかな

でっきるっかな

 

はてさてふふぅ~~~ん♪

 

 なんかさっきから昭和感満載ですが気にしないでください(笑)

 

まず1つ

 

 

吉方位をひたすら歩く★

 

天気の良い日に

1時間~10時間くらいまでひたすら歩く★

 

 

f:id:ichikayuiha89:20170316141726j:plain

 

 

ちなみに吉方位の出し方は ☟

 

www.magicwands.jp

 

こちらが簡単にでるかな★

 

 

 

しかし@@

 

まろんは今月吉方位がありませんでした@@

 

 

ので

 

これは来月するとして・・・

 

 

という感じで

 

これからちょこちょこお送りいたします★

 

前書いた

簡単な浄化方法もあるのでみてみてね★

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

では

また来週★