見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

占星術でやせれるのか!?★天秤座

www.youtube.com

こんにちは。

 

本当は昨日この記事あげたかったのですが@@

 

うちの家ネット環境悪くて

いまだにADSL(笑)

山の中に住んでるので

光がこなぁ~~い!

 

なのにADSL終了とかありえん(笑)

と愚痴をこぼしたところで・・

 

3月3日17時20分~

3月5日22時22分までが

 

月がてんびん座にあります★

 

f:id:ichikayuiha89:20180305125518j:plain

 

天秤座といえば

 

バランスが大事★

部位が腰★

 

バランスボールなどを使った

体幹を使った

エクササイズが抜群に効果があるのですが

うちにあるのは

 

フラフープ★

 

f:id:ichikayuiha89:20180305125649j:plain

 

これも効果が期待できます★

 

なんたって腰だしね♫

 

 

フラフープは10分すると

 

100カロリー消費するらしい★

 

骨盤周りのインナーマッスル体幹が鍛えられ

それにより筋肉量があがり

代謝がよくなるぅ~♪

 

右方向へ4分間ふらフラフープ

2分休憩

左方向へ4分間フラフープ

 

・・・

 

 

かなりきつい@@

 

甘くみてたフラフープ@@

腹が非常にきつい(笑)

 

 

というわけで

 

違うのやりました(笑)

 

 

腰回しダイエット★

 

 

 

☝これ簡単★

 

左に30回

右に30回回すだけで

効果があるらしい★

 

これなら手軽にどこでもできる♫

 

そしてこの時期にやった方がいいことは

 

寝る前3時間は食べ物を摂取しない★

 

天秤座の時期は実は

太りやすい@@

食べ物や甘いもの等の誘惑の

誘惑に負けやすいんです@@

 

あたしも土曜日はひな祭りケーキを

子供の分まで食べたし(笑)

 

天秤座のせいだわ!

 

と星のせいにしたら

怒られそうだが(笑)

 

暇だと食べ物に目が行くので

この時期は暇にならないのもコツです★

 

食べ物は

 

ピンク系のもの

 

・・

 

もも?

f:id:ichikayuiha89:20180305140850j:plain

 

 

 

 

それくらいしか思いつかない(笑)

 

 

さてさて

 

蠍座から始まって

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

 

今日がてんびん座

 

星座を1周しました★

 

効果は・・・

 

1キロだけやせました

 

なんか微妙(笑)

 

あっでも筋肉はついたと思います

 

占星術のおかげで

楽しく1か月ダイエット生活を続けれました★

 

へたくそな解説で

なかなか伝わらないことも

会ったと思いますが

この企画をみてくれて

本当にありがとうございました★

 

さてさて

娘はまだまだ続けてもらおうと思います★

 

目指せ

素敵女子★