見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

占星術でやせれるのか!?★乙女座★便秘解消法

 

 

こんにちは。

 

今回 月が乙女座にある場合です★

 

f:id:ichikayuiha89:20180302151749j:plain

 

乙女座の時は

まず自分の体調を整えるのが大事★

 

食生活の見直しとか

規則正しい生活になってるかとか

 

乙女座は意外にそういうとこ

厳しいです@@

 

あと一番気を付けなければいけないのが

 

 

便 秘

f:id:ichikayuiha89:20180302152022j:plain

 

 

とにかく

 

便秘が続くと

今の時期は花粉症にもなりやすいです

 

身体の中を今回

デトックスしちゃいましょう★

 

今回NHKのガッテンを

参考にしてみてます★

だってぇ~母が効くっていうんだもん(笑)

 

 

 

うつ伏せゴロゴロ寝運動

 

毎日夜寝る前にします。

大腸のたまったガスを追い出してくれるらしい・・

 

① 夜寝る前にうつぶせになり10分間動かずジッとする。

※この時おへそ辺りに枕やクッションを敷くと効果が高い!

 

② 10分経ったら、体を左右に転がすように傾ける動きを

  5往復行います。

 

 

はい これだけ★

 

意外に簡単♪

 

そしてまだまだ便秘の人は・・

 

 

食物繊維を採らずに

 

うどんやお粥

 

消化吸収のよい炭水化物をとるように

心がけるとよいらしい

 

便秘が解消したら、食物繊維の多い食事をとるように

するといいそうです★

 

 

便秘の時は食物繊維をとりすぎては

ガスがたまる一方なんだそうな★

 

 

乙女座の部位は

 

 

f:id:ichikayuiha89:20180221115302j:plain

 

 

腹筋

 

などがベスト★

 

ちなみにあたし達が今毎日してるのが

 

足上げ腹筋

 

f:id:ichikayuiha89:20180302153719j:plain

 

☝感じで

足だけ30センチくらい持ち上げて

15秒キープ!

 

これを3セットします

 

 

地味に腹にききますよ★

 

 

食事は

 

青色の食品★

 

ナス・ブドウ・ブルーベリーなど

 

青ってなかなかないよね(笑)

 

さてさて

 

今日は

 

乙女座の満月★

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

昨日の月もすごくきれいだったけど

今日は本番★

満月パワーをいただきましょう♪

 

満月の光を浴びると

ネガティブな心が浄化できるんですって💛

 

 

さぁ・・

 

サーティーワンいかねば(笑)

ハッピーフライデーでもらえるから♪