見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

占星術でやせれるのか?★双子座★緊張しないおまじないつきぃ

 

 

こんにちは。

 

ここのところ毎日のように

 

飽きもせずやってるコーナー

 

占星術

やせれるのか?

 

今回は

 

双子座編です★

 

f:id:ichikayuiha89:20180222144611j:plain

 

 

2月23日9時07分~

2月25日12時05分までが双子座★

 

双子座の部位は

肩から手の先にかけて

 

女性がかなりきにしている

 

f:id:ichikayuiha89:20180222144737j:plain

 

☝ここっすね★

 

どんなに痩せても

ここはフルフルしてるのはなぜだろう@@

 

やっぱ鍛えなきゃね★

 

https://www.bibeaute.com/article/192872

 

☝のサイトを参考に

今回頑張ってみようと思います★

 

腕を振り上げて歩く

 

学校へ行くときとか

歩くときにやってもらいます。

 手を握り、ひじを90度に曲げます
 肩を上下に動かさず、腕をふります

 前よりもなるべく後ろに

    引くようにするといいらしい。

 

 

これなら手軽にできるよね(^^)

 

 

壁に手をついて

腕立て伏せ



壁に顔を向けて足と腕を肩幅程度に開いて

腕の長さより少し壁から離れて立ちます。
肩の高さで壁に手をつき

息を吸いながらひじを曲げて1秒キープします
それから息を吐きながらひじを伸ばします。

この時かかとを床から離さないように。

10回を1セットとして、2セット行います

☟こんな感じ

 

f:id:ichikayuiha89:20180222145433j:plain

 

これを週末やってもらいます。

 

 

さてさて

食事ですが

黄色いものを食べると良いと言われている

双子座くん

 

朝からレモン水など

飲ませてみようかな★

 

f:id:ichikayuiha89:20180222145737j:plain

 

これ

ダイエットだけでなく

この時期の開運フードなので

できたら飲んでみてね★

 

緊張しないおまじない。。

 

 

なぜそんなものぶっこんで来たかというと・・

 

卒業式の保護者代表に

なりました@@

 

 

f:id:ichikayuiha89:20180219132839j:plain

かーさん

今年の春は少し寒いようです(笑)

 

まじ卍

 

使い方間違ってる(笑)

いえいえそれだけパにくってるということです@@

 

 

 

昔色々おまじない方をしましたが・・

 

効いてないようなきがするぅ~~~

 

f:id:ichikayuiha89:20180220161449j:plain

 

 

(笑)

 

 

ので

 

本当に効きそうなのを

探して

やってみようと思います★

 

まず1つ

 

深呼吸

 

20秒ぐらいで吸って

20秒くらいではききる

 

これを1分間ゆっくり行います。

 

おまじないじゃない?

 

いえいえ

 

科学的なおまじないです(笑)

 

 

あとカンニング竹山さんが言っていた

f:id:ichikayuiha89:20180222151407j:plain

 

 

1点を作って想像上の玉をつくり

それをじっとみつめる

 

人間は1つのことに集中していると

緊張しないらしい・・

 

 

だからおまじないじゃない?

 

 

 

いえいえ科学的おまじないです(笑)

 

 

とりあえず

 

今日の晩から

 

挨拶考えなければ@@@@