見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

占星術でやせれるか!!??★ちと結果報告★月星座を使ってダイエット★水瓶座

 

 

こんにちは。

 

先週から勝手に始めていますこの企画★

 

占星術で痩せれるのか!?

 

 

今娘と私でやっているのですが・・

 

 

は毎日頑張っているおかげで

体重そのものは減らないものの

 

エスト&ふとももまわりの

-1、5センチ★に成功しました★

 

f:id:ichikayuiha89:20180205163731j:plain

 

さすが必至こいてるので

気合が違います(笑)

 

毎日 毎日 

 

オイルマッサージを欠かさずやったおかげで

 

浮腫みがへってきたようで

 

ふくらはぎのセルライト

あまりボコボコしなくなってきました★

 

若いっていいなぁ~。。。

 

 

私・・・

 

 

バレンタインの味見のおかげで

 

みごとリバウンド(笑)

 

f:id:ichikayuiha89:20180213133217j:plain

 

☝ 今年のバレンタイン★ 30名分★

会社の方や友達へ感謝のチョコを配ります♪

 

 

とこの3連休はチョコ作りに明け暮れて

ダイエットのダの字もしなかった@@反省反省

 

 

 

でも

 

真面目に取り組んだ娘は効果があったということで

 続けていきたいと思います★

 

 

月が水瓶座の位置にある時★ 

 

2月14日~16日までは

月が水瓶座の位置にあります★

 

 

水瓶座が司る部位は

 

ふくらはぎ!

 

なかなか手ごわい場所です@@

 

 

水瓶座の時

色んな情報を得やすい時期なので

 

ぐぐってみました(笑)

 

 

ふくらはぎには

 

エア自転車こぎ!

 

f:id:ichikayuiha89:20180213162629j:plain

 

エブリ元気さんからお借りしました★

 

太もも&ふくらはぎに

効果があるらしい・・

 

 

あと

15分早歩き★

 

f:id:ichikayuiha89:20170216140318j:plain

 

本当は夕方がいいらしいのですが

 

水瓶座は空気の奇麗な朝が好き💛

 

ということで

 

朝の登校に早歩きで

娘にはいかせようと思います★

 

夜は

やはり

 

ふくらはぎの

オイルマッサージ

 

f:id:ichikayuiha89:20170807144852j:plain

 

山羊座の続けて

継続的にやっていこうと思います★

 

朝から食べると良いのが

 

 

柑橘系★

 

f:id:ichikayuiha89:20180213163643j:plain

 

積極的にこの時期食べると

良いらしい・・

 

 

さぁ!

 

明日は バレンタイン★

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

☝過去のおまじないがあるので

参考にしてみてね★

 

 

さあ!今週も

 

がんばりまっしょい★