見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

思いを込めて💛受験生の友達の為のおまもり★

 

 

こんにちは★

 

 

 

先日受験があった娘ですが・・・

 

 

 

 

合格しましたぁ~★★

 

 

 

 いやぁ~~ まじでよかった・・・

 この数か月ほぉ~~んと

 大変でした@@

 

 

 

 でも

 今から受験本番の子達もいっぱいいるので

 浮かれてばかりじゃいられません★

 

 

 そんな娘に

 お守りを作りなさいと指令をだしました★

 

 

受かった受験生が作る

強力な受験合格

お守り★

 

 

 

 これ・・・

 

 昔 (私が中学3年の時)

 5人の友達に作ったのですが

 みごと全員 

第一志望の高校

合格しました!

 

 

 でも

 これを作るのは

 

  

 

先に合格した人です!

 

   

  <作り方>

 

 護符をつくります★

 

  

f:id:ichikayuiha89:20180129131905j:plain

 

 ☝大きさの決まりはありません

 お守りに入るくらいの大きさです★

 

  ※ 必ずコンパスなどのものを使って

    きれいな円を書いてね★

 

 それを 4つにたたんで

 お守りに入れます★

 

 

 入れるお守りは形は何でもいいです♪

 

 

  

f:id:ichikayuiha89:20180129131755j:plain

 

 ちなみに 娘は

 フクロウのお守りを

    フェルトで作りました★

 

 

 フクロウは・・

 

不苦労 (苦労しらず)という意味があり

幸運のお守りとしてよく使われています★

 

 

お守りはスタンダードな形でもいいし ↓

 

 

f:id:ichikayuiha89:20180129160904j:plain

 

 

とにかく

 

友達が必ず合格するように

 

思いを込めて作るだけで大丈夫です★

 

 

下手でも大丈夫♪

 

 

あなたの想いが必ず

合格へと導きますよ★

 

 

合格したそのお守りは

神社などのお守りを返すとこで

お礼を言って入れてくださいね★

 

 

良い運の流れが

繋がっていきます

ように★

 

☟のおまじないもご参考にどうぞ★

 

takabou89.hatenablog.com

 

 

takabou89.hatenablog.com