見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

怒りを浄化してレッツ開運★

 

 

こんにちは。

 

今日はスピリチュアルをたっぷり

盛り込んだ話です★

 

※苦手な人はする~していいですよ★

 

 

 

最近 仕事も中堅層になり

 

厳しく怒る事も多くなってきました@@

 

私 怒るのはすきじゃぁ~ない!

 

 

そんな時に

 

とりあえず

 

怒りに任せて怒らないで

 

淡々とした口調で言うのですが・・

 

 

「おこってんすか?」

 

 

の一言で

 

 

ぶちっ

 

((# ゚Д゚)!!!!

 

ぇえ~ かなりのキレっぷりでした (-_-;)

 

 

でもね

 

怒っても

 

なぁ~んも解決しないどころか

 

マイナスな空気になり

 

いい事まったくない@@

 

 

私の敬愛する

keikoさんが教えてくれた方法

 

http://www.ks-selection.com/html/page220.html

 

 

マゼンタピンクは、青みがかった濃いめのピンク色。
この色は、無数にあるあらゆる色のなかで最高の波動をもった、

「愛の塊」ともいえる崇高な色です。

この色をイメージしてシャワーのように送るだけで、

あなたの愛をふりまくのと同じ効果があります。
色の力を借りることで、あなたのすべての愛

「愛の絶対量」が増え、波動も上がっていくのです。

 

 

というわけで

 

職場にこの色をイメージして

シャワーのごとく降り注ぐことにしました(笑)

 

f:id:ichikayuiha89:20180126141413j:plain

 

☝こんな感じだと思う

 

特に今日怒りをぶつけた

男性Aには濃いマゼンタパワーをぉ~~

 

怪しいでしょ?

 

かなり怪しすぎでしょ(笑)

 

 

でもね

 

今日の昼

 

謝る事がまずない彼から

 

「〇〇さんすいませんでした!!」

 

と謝罪がありました★

 

私は彼の事は嫌いでない

でも常識的な事を学んでほしいから

厳しいことも多々いいます★

 

 

だから今日怒る時にも

 

「あなたの事を嫌いで言うわけではないのよ」

 

とワンクッションいれてから

話始めます。

 

 

でも・・

 

「怒ってんすか?」

でぶちぎれましたが(笑)

 

 

でも私の想いがわかってくれたようで

少しほっとしています★

 

マゼンタパワーも効いたのかな?

 

 

 

あともう1つ

 

怒りが収まらないときは・・・

 

 

お香

 

 

f:id:ichikayuiha89:20161202134153j:plain

 

怒りが収まらないで

家に帰ると

悪い気も大量に持ち帰り

ホント体によくないです@@

 

そんな時は

 

お香を焚いて

 

寒い冬でも空気の流れを作る為に

少し窓をあけて

換気します★

 

悪い気の流れを浄化してくれます★

 

 

結構気分的にもすっきりしますよ★

 

そんな浄化は

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

昔の記事を2つ参考にどうぞ★

 

 

怒りをそのままにしていると

体にも悪いし

運気も下がります。

 

許せない怒りもあります

 

でも

 

わたしはあなたを

 ゆるします」

 

こうつぶやくだけでも

 

運気の流れが悪くなるのを

防いでくれます。

 

 

では皆様

 

よい週末を