見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2017年12月4日は双子座新月★スーパームーン💛

2017年12月4日は

 

双子座新月

 

f:id:ichikayuiha89:20170302142440j:plain

 

 占いに興味がある人もない人も

 これから2週間の開運情報を参考にされたらうれしいです★

 

 

さくっと開運★

 

部屋の大掃除をしちゃいましょう♪

 

 

 特に

 

 本棚

 

 

f:id:ichikayuiha89:20171201133450j:plain

 

 掃除をすることで

 

意外なブログネタなんてあったりするかも♪

 

 あと 

 

受験まであと少し!!! という

ご家族をもつ

 

 

私とか  私とか  私とか  (笑)

 

 

f:id:ichikayuiha89:20171201133821j:plain

 

 勉強部屋を徹底的に掃除!

 

 この時期をのがすと

 

 意外に掃除しにくかったりします@@@

 

 ★冬休みに入る前に是非やってみてね★

 

もう1つ是非してほしいことは・・・

 

パソコンのバックアップ!

 

水星も逆行するので

PC関係が困ったことになりやすい@@

 

是非 

大掃除ついでに

PCのデーターの

掃除もしてみてね★

 

 

 

さてさて

ここからは

だらだらとした

感じでおくらせていただきます(笑)

 

 

11月後半から年末にかけて

色んな情報が飛び回ってて

良い情報をゲットしたら

是非 SNSなどで拡散してね★

アクセス数がどどんと増えるかも★

 

あと

SNSといえば

 

自分の意志をはっきり主張するのも

 

GOOD★

 

いい自撮りがとれたらインスタにアップしてみたり

自分はこんな人ってネットにあげることで

自分の心と向き合えて

来年からの新しい自分にであえるかも★

 

 

もっといいのは

周りをよくするために思考して

これならみんな楽しいでしょぉ~♪

と考えがしっかりまとまったら

 

あなたを嫌いと思ってる人がいても

頭の固い部長でも

社長でも

意見が通りやすい時期だったりします★

 

 

でも

ただ単にノリだけでなく

口だけでなく実行する

有言実行が必要になります★

 

 

さてさて・・

ここからは

私事@@

 

ここんとこ

ブログがなかなアップできなかったり

訪問できなくて本当にすいません!!

 

なぜかというと・・

 

昇進しました★

 

経営をまかされてしまい

只今

勉強中です@@

 

あっ・・

給料はあんまし変わりませんが(笑)

 

 

あと

 

いきおいで作った

地域の寺子屋

色々問題も出てきて

それに追われて大変でしたが

どうにか

みんなで協力して

乗り切ることができました♪

 

この占星術を学び始めて

 

1年半

 

まだまだひよっこですが

 

みなさんと一緒に開運できるように

勉強していきたいと思います★

 

これからもどうぞよろしくお願いしますね♪