見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2017年11月18日は蠍座新月★

11月18日は

 

蠍座新月です★

 

f:id:ichikayuiha89:20170508130054j:plain

 

スピリチュアルに興味がある人もない人も

これから2週間の開運情報を

参考にしてもらえたら

うれしいです(^^)

 

 

★さくっと開運★

 

今日は何の日でしょぉ~~

 

 

 

そう!!

 

 

 

ぼぉ~~

じょれぇ~~~♪

 

 

f:id:ichikayuiha89:20171116134116j:plain

 

今日はボジョレーヌーボー

解禁日★

 

私も早速昼に買ってきました★

 

蠍座とワインはとても関係が深い

 

今日の17時18分に

月が蠍座に入ったのですが

 

ホント このタイミングって

毎回すごいなぁ~!!って思います・・

 

って 余談が多かった(笑)

 

 というわけで

 

 今回のさくっと開運は・・

 

 

ワインを飲もう★

 

 

f:id:ichikayuiha89:20171116134705j:plain

 

 

もしくは

 

100%の

ブドウジュース

 

蠍座の時って

 

チーズとかクルミとか

乾燥した牛肉

にんにく

 

とかも食べるとパワーフードになります★

 

まさに

ワイン向けメニューすね(笑)

 

 

あと 女性の方は

12月の後半までは

色っぽいメ―クなどに

挑戦するといいですよ★

 

目の上にアイラインをひいたりとか

紫系のアイシャドーを

眼尻に少し入れたりとか

赤い口紅というか

今年は少し黒みがかった赤い口紅が

色っぽいかもですね★

 

男性陣・・・

 

ブリーフからボクサーパンツなどに

かえてみたりと

下着にこだわるといいかもです★

あっ女性の方もですけどね★

 

 

さてさて

ここからは

だらだらと

書いていきますので

ご興味がある方は

読んでくださいね★

 

 

新しい事をしたいけど

でも今いるこの環境が居心地がいい

何かしら変わりたいけど

変われない自分がいる

 

よくわからないうちに

変わってるのが一番楽(笑)

 

今自分の知識ボックスの中に

これいいわぁ~~ 

と思う知恵や思想がある方は

 

ブログや言葉で発信してみましょう★

 

これいいよねと思うことは

 

是非 シェアしてください

 

この時期 

人に影響をあたえることで

 

新しい扉が開きます★

 

 

超つぶやき@@@ ↓

 

思わぬところに

 

落とし穴じゃなくて

 

思わぬところに

夢が広がるものがあったりします

 

夢ってなんでしょね?

 

ずっと思い描いてて

 

でも叶わない

 

夢がかなった!

 

でもまた新たに夢が広がる

 

蠍座の時期は夢を叶いやすくなるらしい

 

でも

 

叶えば

 

また新しい夢がでてくる

 

 

人間て欲深いな・・

と この時期よく思います

 

そうそう!

 

この時期恋愛は

オトナチックに攻めましょう★

 

夜 バーにでかけるとか

夜景をみるとか

あと

だらだら自分の事を言わないで

秘めた部分をみせたりするのもGOOD★

 

さぁ!

今週末は

ボジョレパーティー

しまっしょい★

※☝あたしがね(笑)