見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

長寿や健康を願う★おまじない

こんにちは★

 

今回久しぶりのおまじない★

 

 

なぜかっていうと・・・

 

 

うちの母が倒れてしまい@@

 

命には別条はなかったんですが

 

うちの母ってほぉ~~んと無理ばっかりする人で@@

 

その無理がたたり倒れて救急搬送されました

 

 

「 あはははっ お母さん倒れちゃった💛」

 

お見舞いに行ったら

 

71歳の母がてへっ★ 的にいいやがった@@@

 

 

こっちは心配したんだぞぉ!!

 

 

というわけで (笑)

 

 

 

 

長寿や健康を願う★

おまじない

 

 

 

f:id:ichikayuiha89:20171113114733j:plain

 

 

 長生きしてほしい人のことを思い浮かべながら

 ※ 写真を見ながらならなお強力★

 

たまのをを むすびかためて

よろづよも みむすびのかみ

みたまふゆらし

 

これを 思いついたときにでも

唱えると長寿の人生へと導かれます★

延命にも効果があるらしい・・

 

 

ちなみに・・・

 

只今 占星術的にいえば

 

この時期 体を無理してる人は

体調を崩しやすかったりします

※ マツコさんとかもろ影響でてます

 

これは 12月から忙しくなるから

体休めときなさいというお知らせの1つ

 

もしそういう症状が出てる方がいたら

無理をせずに 体を休めて

2017年のラストスパートにそなえてくださいね★

 

 

 

今日明日のプチ占星術

 

自分の直観を信じて動いてね★

 

 

では 今週も

 

がんばりまっしょい★