見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

11月4日は牡牛座満月★

 

 

2017年11月4日は

 

 

牡牛座満月★

 

 

f:id:ichikayuiha89:20170203143148j:plain

 

 

 占いが好きな人も嫌いな人も

 これから2週間の開運情報を

 何かしらに参考にされてくれたらうれしいです★

 

 

手っ取り早く開運★

 

 

ウインドーショッピングしてみよう★

 

f:id:ichikayuiha89:20171102133130j:plain

今回の牡牛座の満月は

 

豊穣の満月

 

今はお金なくったって

 

あれほしいなぁ~とか

 

こんなとこに行きたいなぁ~とか

 

想像したり

 

脳内に鮮明にイメージすることで

 

手に入れたり

 

いけたりしちゃいます★

 

ので

 

とりあえず 

 

お金なくとも

 

ウインドーショッピング★

又はネットショッピング★

 

色んなものを見て

 

触れて

 

感じて

 

五感を刺激することで

 

脳内に鮮明な

 

 

こんなんほしぃ~~~~

 

というイメージをするのがベスト★

 

 

もうすぐボーナスという人もいると思います★

 

もうすぐクリスマスもやってきます♪

 

 

これほしぃ~~~★

 

 

というイメージを鮮明に

作り上げてゲットしまっしょい★

 

 

美味しいもの食べて

ッツ開運★

 

f:id:ichikayuiha89:20171102135313j:plain

 

 

牡牛座ってグルメな星座★

 

是非

 

とびきり美味しいものを食べていただきたい★

 

牡牛だから 牛かなぁ~(笑)

 

美味しい

 

いいにおい

 

見た目も素敵💛

 

触感が面白い♪

 

五感をフルに刺激してくれるような

ものがベストです♪

 

あと

 

五感を多方面から刺激してくれるような

ボディーケア―もおすすめ★

 

アロママッサージや

ヒーリング音楽聴きながらのマッサージとか

 

外面だけでなく

内面までも素敵にケアできますよ★

 

 

さくっと開運★

 

玄関にお花を飾ると

素敵な縁に恵まれたり

良い運が家に入りやすくなります★

是非 お花を飾ってみてくださいね

 

f:id:ichikayuiha89:20170606125153j:plain

 

 

 

この3連休は素敵な秋晴れになる地域が多いそうです★

外にでて

五感を刺激して体も心も

楽しく笑顔ですごしまっしょい★