見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

10月20日は天秤座の新月★

 

2017年 10月20日

 

天秤座新月

 

 

f:id:ichikayuiha89:20170407125706j:plain

 

 

スピリチュアルや占星術に興味のある人も

ない人も これから2週間の開運情報を

参考にしてもらえるとうれしいです★

 

 

手っ取り早く開運★

 

 おしゃれをしよう★

 

 

f:id:ichikayuiha89:20171018124244j:plain

 

おしゃれをして

色んな集まりに参加してみたら

よい出会いがあるかもよ★

 

 

そして

おしゃれしても笑顔がなかったら

輝きは薄れます@@

 

おしゃれしても笑顔は大事ですよ★

 

あと女性の方では

メイク道具を整理するのもおすすめ★

めんどくさくて

まだ夏仕様なメイクになってませんか?

(あっ・・あたしのことだ(笑))

 

秋から冬に変わるこの時期に

メイク道具を整理して

新しい化粧品を買うのもいいですよ★

 

 

生活の見直そう★

 

f:id:ichikayuiha89:20171018125053j:plain

 

 

なんか毎回いってるようですが(笑)

暴飲暴食に走りやすいこの時期★

 

体に良いものを選んで食べるだけでも

自然に良い運を体に取り込めるので

おすすめです★

 

 

 

濃厚な1対1の関係がこれから先

人とのつながりをより

濃くしていきます★

 

客観的な視野から

深い視野に入る準備期間に

この時期はなっていきます★

 

2つのものが合わさって

よりいいものができたりします★

 

 

1人で無理なら

誰かとコラボしてみてもいいかも★

 

 

 

食べ物で

さくっと開運★

 

 リンゴを使った

スイーツがおすすめ★

 

f:id:ichikayuiha89:20171018131238j:plain

 

アップルパイとかね★

 

 

そろそろハロウィン★

 

うちもご近所のハロウィンパーティの為に

 

ダイソーでグッズを購入しました★

 

しかし問題が・・・

 

お面なので 食事ができない(笑)

 

これから2週間

楽しくすごしまっしょい★