見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

10月12日は蟹座の下弦の月★木星蠍座入りの話をちょろっと★

2017年10月12日は

 

 

蟹座の下弦の月

 

f:id:ichikayuiha89:20171012103332j:plain

 

 

 

 21時25分に下弦の月に入ります★

 

 

 今日は開運方法とかではなく

こういう

ココロの動きをもつといいよという話★

 

 

とりあえず信念を

固める★

 

 他人から認めてもらわなくても

 私が何か特別なことをしなくても

 ありのままの私を認めてくれる人がいる

ありのままの私を受け入れてくれる人がいる

 

 

 絶対的安心感

 

 そういうココロの土台があれば

 前に進むことができる

 

 愛される人は

 愛する人になり

 ココロの強さを持つ

 

 自分の奥底にある

 自分に耳を傾ててみてください

 

 

 こうしたい

 こうなりたい

 

 気にしないふりをしてきた

 見て見ぬふりをしてきた

 

 

 そんな声に耳を傾けて

 それを言葉に発することで

 自分が見えてきます

 

 

 というのが

 今回の下弦の月の話★

 

 難しいよね

 

 でも 

 

 自分を必要としてくれる人

 自分を愛してくれる人

 

そういう人がいれば

あなたはもっと

強くなれます★

 

 

 

 ぇえ~~と

 

 

 木星蠍座入りしました★

 

 ※2017年10月10日から1年間★

 

 

f:id:ichikayuiha89:20170508130054j:plain

 

 

占星術のうちわではお祭りさわぎですが・・

 

 

 実は

 

 占星術など触れてはいけない世界的な

 ディ~~プな世界が浮き彫りになります★

 私たちがタブーとしてきた部分

 性とか死とか霊とかね

 

 あと嘘も表にでてきやすかったりします

 隠し事や悪事などなので

 浮気や不倫などの話もでてくるかな・・・

 

 

 人間関係では

 

 深く濃い関係が築き上げれてくるし

 

この時期に運命の人に出会っちゃったりする人もいます★

 

 

 この時期に大事にすることは

 

パートナーや他者への信頼関係を濃くする★

嘘はばれるから正直にいきましょう★

見えない世界にも興味をもってみる★

 

 

 

  こんな感じかな?

 

 

 そういえば

 

 この蠍座に入ると

 

 ファッションとかは

 

 高機能の素材がブームになってます★

 

 

 今年もでてくるかなぁ・・

 

 

あと 

なんかピタッと系な服とかも流行りだす・・

 

 

 色気ムンムンなのとかね★

 

 

 というわけで

 

 楽しく

1年過ごしまっしょい★