見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

9月28日は山羊座の上弦の月★

2017年9月28日

 

山羊座上弦の月

 

 

 

f:id:ichikayuiha89:20170321142228j:plain

 

 

 占星術に興味のある方もない方も

 これから1週間 参考になれば幸いです★

 

 

 夢や目標のある方は

 やる時は徹底的に細かいところまで手を抜かないで

 やってみましょう!

 

 

 やぎ座は 適当が大嫌い@@

 

 やるなら 徹底的に

 細かいところも ちゃんと気を配って

 やりましょう!

 

 

 この時期は 家庭やプライベーよりも

 

  社会

 

  仕事

 

  外にココロが動きます★

 

 山のように仕事がきても それは この時期ならでは

 

 やることはしっかりとやって

 

 落ち着いたときに きちんと 家族なりプライベートなり

 

 償いましょう★

 

 

 自己犠牲の山羊座

 

 子供の為に 塾のお金を払ったり

 高い習い事させたり 色んなところに連れて行ったり

 

 それは 自己犠牲

 

  無償の愛

 

 やぎ座は自己犠牲が大好き★

 

 

 見返りなくても

 

どんどんみんなの為に役に立っちゃおう♪

 

 

  すると 後から意外なところからの

 

  プレゼントなりがあるかもよ★

 

 

 ※ 実際先ほど検証してみました

 

 忙しいけど 会社の草がはんぱない@@@

 朝早く来て 草刈りをしました(草刈り機で(笑)

 そうしたら 社長から スイーツのプレゼントが!!

 たぶん こういうことかなぁ・・

 自己犠牲って

 

 

 さてさて

 

スカッと開運★

 

 28日~30日 までの

 やったらいいかも情報★

 

 

 ◆歯のメンテナンス★

 

 ◆肌の保湿

 

    ◆カルシウム・ビタミンC・

   コラーゲンを積極的に摂る★

 

 ◆リウマチに効く温泉へごぉ!

 

 

やぎ座君がいい仕事してくれますよ★