見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

秋分の日★おまじない

2017年9月23日

 

大体 AM5時2分に 秋分の日に入ります★

 

春分の日秋分の日も

 

太陽が真東から昇って真西に沈み、

昼と夜の長さがほぼ同じになります

 

 

 

 

 

f:id:ichikayuiha89:20170921133019j:plain

 

 

 

 

手っ取り早く開運してみよう★

 

 

朝日にむかって手を合わせる

そして

夕日にむかって手を合わせる

 

 「ありがとうございます」

 

とかでもココロの中でつぶやいてもいいし

 

感謝の言葉を言うのが一番いいのかな★

 

f:id:ichikayuiha89:20170316141728j:plain

 

 

先祖供養しよう!

 

だってお彼岸にはいるしねぇ~

これからおこる人間関係の変化に対応するには

手っ取り早く(なんかばちあたりそうな言葉だか(笑)

 

お墓参り!

 

 ご先祖様が どうにもこうにもできないあなたを

 影ながら手助けしてくれるかも★

 

 

そうそう・・

 

 全く関係ない話ですが・・

 

 お彼岸では絶対に肝試しとか行かないほうがいいです

 

 祟られます@@ 憑いちゃいます@@

 

 なんでそんなこと書いてるかというと・・

 

 

うちの長女が23日に

肝試行くとかいってるので@@

 

 

 全力で止めます! (笑)

 

 

100%の確率で うちに憑れてくるだろうから

 

この前も 憑れてきて 大変だったし@@@

 

 と 遊び半分でお墓に行ったり

 その手の場所にはいかないようにね★

 

 

 開運フード

 

 

f:id:ichikayuiha89:20170317144259j:plain

 

おはぎ!

 

あと落雁かな★

 

お供えした後食べてもいいよね★

 

 

 

 

 23日は 占星術的には

 

 太陽がてんびん座に入るので

 

 バランスが大事になります★

 

 人間関係のバランス

 

 食生活のバランス

 

 社会のバランス

 

 でも 体のバランスが崩れたら

 

 すべてのバランスが崩れます★

 

 

 

takabou89.hatenablog.com

 ☝でも 話してますが

食生活をきちんとして

体のバランスを整え下さいね★

 

 

 バランスが整えば

 

 社会的には 人から見られることで成長し

 見られることで 自分を磨くことができます★

 

 

 理想とする 生活や生き方・理想とするキャラなどを

 イメージすることで 

 それに近づくことができます★

 

 自分はそんなキャラじゃない!!

 

 でも

 テレビでも 最初は冴えない感じだったけど

 どんどんあか抜けてくる人いるでしょ?

 

   そういう人は こうなりたい!と思ってる人が大半です★「

 

  なんでもイメージは大事です★

 

  もし 不安なら

 

  とりあえず

 

 墓参り(笑)

 

 

f:id:ichikayuiha89:20170921140022p:plain

 

 

 ご先祖様にたよっちゃおう★

 

 でも注意!

 

 お願い事はだめですよ★

 

 日ごろの感謝と

これから何かしら(笑)がんばりますくらいでね★

 

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

 

昔 書いてたおまじないもしてみてね★